忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か6幻燈ロンド ダリウス 序章~第二章

2周目
 はじめから→遙か6のデータ引継ぎ(前作攻略したキャラ札にボーナス)。
 EDを迎えたことがあるので主要人物札とレベルを引き継ぐ。 
 陰の気を引き継ぐ。

 序章からイベント追加されている。

 1章→全員のイベントを見た(攻略対象者優先)
 2章→攻略対象者イベを発生させつつ、お札強化・進化、奥義習得のため戦闘と
    探索中心で行動。
 3章以降→攻略対象者にしぼり、お札強化、奥義習得。


幻燈ロンド ダリウス感想

ここへきて、絶対許すまじなキャラが出来てしまった。
有馬さんの時も憎たらしいわ‥と思っていたけど、ダリウスに対する
仕打ちが酷すぎで私の怒りが爆発してしまった。

とりあえず、ダリウスの結末を見れて落ち着きました。




遙か6幻燈ロンド 有馬 序章~第二章

1周目

 1章→全員のイベントを見た(攻略対象者優先)
 2章→攻略対象者イベを発生させつつ、お札強化・進化、奥義習得のため戦闘と
    探索中心で行動。
 3章以降→攻略対象者にしぼり、お札強化・進化、奥義習得。


幻燈ロンド 有馬さん感想

1周目。
有馬さん、かっこよかった!さすが天の青龍。
梓が健気で切なくて何度泣いたか‥。
1周目だったので先の展開が読めずドキドキハラハラしました。
ダリウスに傾く心を封印して、有馬さん一筋で。



前のページ HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]