忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くのいちって楽しい

ゲームは平日のちょっとの時間しか出来ないので、週末の今、禁断症状でつらいです。
「下天の華」まだ一人目の第三話に入ったばかりだけど、結構おもしろいしスチルがきれいですね。
狙いは「チャラい秀吉殿」ですが、プレイした方々の報告をチラッと見てしまい‥。でも、お師匠や
弟君は2周目以降じゃないと攻略できないとか?じゃ、信長さまか光秀さまか秀吉殿か家康殿しかない‥となると秀吉殿に行くしかわたしには道がない気がしたのです‥。わたし誰に落ちるんだろう、もしくは落ちないかも?いや、落ちるな。今まだ光秀さまに密命を命じられてるだけで、言い方が意地悪でドキドキしております。どうなるわたし!?


PR

くのいちになってみました

SQジャンプのごくあくの衝撃覚めやらぬ。この興奮でしばらく生きていける。と、友と語り合ったり。

そんな中、「下天の華」が届いたのでプレイしてみました。くのいちデビュー。
先輩たちが誰も手を付けていないゲームを、もしくは誰の推薦もないゲームをプレイするのは はじめてです。
まだ序盤ですが、今の所わたしでも出来そう。なんか面白い。「えにし」と「疑念」の加減が分からないけど、とりあえず「えにし」優先でやってみるね。
絵も曲も大人っぽい印象。とてもキレイです。しょっぱなから信長さまにメロメロです。光秀さまもヤバイ‥。きっとこの二人は最後のほうにプレイした方がいいだろう‥と思い、今は秀吉をがんばってみようかと。vo.は森久保祥ちゃんです。むふふ。

前のページ HOME

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]