忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼真改 風ノ章 共通

エンディング回収のため共通ルート攻略しました。

共通ルート攻略→



薄桜鬼真改 風ノ章 トロフィー



トロフィー

風ノ章を終えて 全てのトロフィーを獲得した
初めての京の夜 序章をクリアした
新選組の小姓として 一章をクリアした
新選組と共に歩む 二章をクリアした
新選組の秘密を知る 三章をクリアした
仲間との別れと再会 四章をクリアした
鬼の副長の進む道 土方ルートが開始された
新選組の剣として 沖田ルートが開始された
譲れぬものの代価 斎藤ルートが開始された
人ならざるものの心 藤堂ルートが開始された
男として譲れぬもの 原田ルートが開始された
彼女と約束する 永倉ルートが開始された
羅刹となった証 山南ルートが開始された
欲する力とは 山崎ルートが開始された
戦場での再会 伊庭ルートが開始された
心配しすぎる後輩 相馬ルートが開始された
土佐からの使者 坂本ルートが開始された
鬼の輩 風間ルートが開始された
この人の側で 土方ルートをクリアした
支えてあげたい 沖田ルートをクリアした
受け取る小太刀 斎藤ルートをクリアした
それでも進む道 藤堂ルートをクリアした
見上げる空 原田ルートをクリアした
引き継ぐ思い 永倉ルートをクリアした
今は信じて 山南ルートをクリアした
苦悩の果て 山崎ルートをクリアした
左腕と共に 伊庭ルートをクリアした
共に江戸へ 相馬ルートをクリアした
父を止めるために 坂本ルートをクリアした
雪村の娘として 風間ルートをクリアした
ただ一人京を離れて ノーマルエンドをクリアした
辛い思い出 全員のバッドエンドを見た
悲しい思い出 全員の悲恋エンドを見た
全ての思い出を手に EDムービーをコンプリートした
記憶の全てがここに CGをコンプリートした
全ての知識が集結 覚書をコンプリートした






薄桜鬼真改 風ノ章 風間千景

風間さま、ご自分のルートだと相変わらずステキ。

風間さま攻略&簡単ネタバレ感想→




薄桜鬼真改 風ノ章 坂本龍馬

小野Dの龍馬さん、とっても良かった!!方言の威力って、すごいですよね。

龍馬さん攻略&簡単ネタバレ感想→




薄桜鬼真改 風ノ章 伊庭八郎

真改の初登場攻略キャラです。
cv.マモでやられました。声が優しいので癒されます、好きな声の種類だなと実感しました。

伊庭さん攻略&簡単ネタバレ感想→





薄桜鬼真改 風ノ章 山南敬助

山南さんルート、待ってました!!糸目大好き!!
スチルを見るにつけ、この人は美しいなぁ…と惚れ惚れ。

山南さん攻略&簡単ネタバレ感想→



薄桜鬼真改 風ノ章 永倉新八

ようやく永倉さんを攻略出来る日が来ました!!
泣いた。

永倉さん攻略&簡単ネタバレ感想→





薄桜鬼真改 風ノ章 原田左之助

気づいてしまった、原田さんとコルダ3の大地先輩はカテゴリーが同じだと。

原田さん攻略&簡単ネタバレ感想→



薄桜鬼真改 風ノ章 藤堂平助

やはり、平助くん好きだー!と実感。

平助くん攻略&簡単ネタバレ感想→



HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]