忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Code:Realize ~創世の姫君~ ルパン 感想

ルパン終わりました。ルパン、男前ですねぇ。
出会いから「なんだか分からないけど、何でか好きー」って展開で、
それが全然嫌じゃなくて、いいルートでした。
ルパンがシルクハットのつばに手を置いてるスチルが大好き!!

「コード:リアライズ」プレイして良かったです。FDが出るなら買ってしまいそう。


感想→




PR

Code:Realize ~創世の姫君~ サン 感想

サンは、出会いのスチルで一目ぼれした人です。銀髪糸目は好みなのー。
しかも期待通りのキャラ。美しかったー!!


感想→
 


Code:Realize ~創世の姫君~ インピー 感想

昨夜はバンプレラボでだいさくの暴走を見てお腹痛くなるほど笑いました。
だいさく、鈴健大好きね。




インピー!楽しかったです。コドリア界で1番和みました!!
さっすがインピー!さっすが祥ちゃん!…?

感想→

 


Code:Realize ~創世の姫君~ フラン 感想

フラン終わりました。見た目にそぐわず男前でした!!この感じ、なぜヴァンに無い!?


感想→

 




Code:Realize ~創世の姫君~ ヴァン 感想

コードリアライズ…、スチルがとても綺麗でした。産業革命時期の時代設定もステキで…
ただ、長い!emoji
なかなかのボリュームでした。
ヒロイン・カルディアは体から毒が出る設定なので、特殊な服を着ています。

このゲーム、サブキャラ?でフィーニスって子が出てきますが、私的に「いい梶くん」
でねぇ…。あの声で「こっちへおいで」とか言われたら行ってしまうわ…と、カナトくん
の呪縛再びな私でした。

感想→





HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]