忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1527]  [1526]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1514]  [1517]  [1511]  [1510]  [1509

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Code:Realize ~創世の姫君~ フラン 感想

フラン終わりました。見た目にそぐわず男前でした!!この感じ、なぜヴァンに無い!?


感想→

 







ヴィクター・フランケンシュタイン cv.柿原徹也

※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

科学者であり研究者ですね。お医者さんのような事もしてくれます。
担当は薬品や爆弾…かな。優しくて周りに振り回されがちですが、いざとなるとすっごく
男前です。ヴァンでは得られなかったトキメキをくれました。
フランを選んで良かったなーと思ったのは、やはり毒が一時的でも消えた事ですね。
さわれる!触ってもらえる!って…、嬉しかったなぁ。
ヴァンほどじゃないけど、彼も重い過去を背負ってました。なかなかの重さでしたが
甘めのシナリオで救われました。いや、たぶんコドリアで1番甘かったかもしれない。



PR

Code:Realize ~創世の姫君~ インピー 感想 HOME Code:Realize ~創世の姫君~ ヴァン 感想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]