忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2]  [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か6 感想&攻略目次

わたしの攻略した順に感想かきました。

ダリウスcv.鈴村健一

ルードハーネcv.立花慎之介

本条政虎cv.竹本英史

萩尾九段cv.四反田マイケル

片霧秋兵cv.岡本信彦

コハクcv.阿部敦

有馬一cv.寺島拓篤

里谷村雨cv.安元洋貴

大団円感想

トロフィー


攻略はDLしたから書かなくて平気…と思っていたけど、再プレイにあたり共通項で迷い
結果シナリオの流れを書き残すことにしました…
(村雨は最後にするのがおすすめ。ダリウスと有馬は連続プレイしない方がいいかも)

攻略

ダリウス

ルードハーネ



九段&ノーマルエンド

秋兵

コハク

有馬

村雨

大団円 8人攻略後



PR

遙かなる時空の中で6 大団円

攻略キャラ8人攻略後、誰とも恋愛ルートを進めず花火大会までいく。
または花火大会の夜「千代」を選ぶ。
第五章の「決断」で千代に力を貸す選択で大団円ルートへ突入。




第五章 真実ノ塔
決断
千代に力を貸す/見守る→終章 赤キ空、終焉ノ日(ノーマルエンドへ)

終章 終焉ノ、其ノ先ヘ
禍いの塔
戦闘 (怨霊属性    )

きらめく世界で




やっぱり君はかわいくて困る

ダリウス様の回想見てたら、物足りなくなって結局はじめからプレイしてしまいました。
ダリウスボイス堪能中。私のおふだたちはマックスまで強くなってるし、遙か6は2周目から
の戦闘をスキップ出来るので楽々~。戦闘が無いとサクサク進めて嬉しい。
プレイするにつけ、ダリウス好きだわぁあああ。





HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]