忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1619]  [1620]  [1616]  [1615]  [1614]  [1610]  [1600]  [1603]  [1609]  [1581]  [1575

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙か6 本条政虎感想

彼は彼で期待通り。

ネタバレ含む感想→







いや、虎…、すごい男でしたね。
雇われの身の彼が、神子の事を特に何とも思ってないのは分かってました。
仕事だから面倒みてるっていうのが伝わってきたから。
彼と交流してると夜中に台所で出会うのですが、あれが転機だった気がします。
乱暴で暴言吐きでデリカシーの欠片もない男というだけだったのに、虎の中の弱い部分の
片鱗を見たような??

虎は色んな場面で助けてくれるんだけど大変な事態でも飄々と軽く片付けてくれる…。
本当に強いなと実感。あんなの続くと好きになっちゃうよ。だってどんな危機的状況でも
来てくれるんだもん。
虎が仲間たちと別れる所で泣いたし…その後は全部泣いてた気がする。

虎が神子に懐くのは結構早い段階だし、「待て」をしてるのにガブガブ来るし…
はっきり言うと何もかもエロい!そんなところも好きだけど!いや、エロいんだけど
ピュアでもあるというか…。
万が一にも虎を1番にプレイしてたら彼が最愛になったのかな?

いいルートでした。







PR

遙か6 片霧秋兵感想 HOME 遙か6 ルードハーネ感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]