忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スカーレッドライダーゼクスRev. バッドエンド

Track01のBからはじめたキャラはボーナストラックをゲット出来てなかった。

「はじめからプレイする」からはじめたらボーナストラックのクリスマスとキャラvsサブスタンス、エピローグが開きました。
ボーナストラック25以外全て集めてからシナリオTrack13の隣(黄金)を読むと「ボーナストラック25黄金の日々」が解放されました。
後は読むだけ。これで全てのトロフィー回収出来そうです。
良かったー。


以下バッドエンド攻略&簡単ネタバレ感想→

バッドエンドはヒジリルートのTrack05からやり直し、みんなのテンションが上がらないものを選択していきました。




スカーレッドライダーゼクスRev. 無月ヒジリ

ヒジリくん終わりました。
最後の攻略キャラが終わったというのに、ボーナストラックが全然開かなくて
「ぎゃーー!?」ってなってます…。
まさかもう1周ずつやれと??まさか、シナリオを途中から選択してたのが良くなかったとか?
でもヒロくんとヒジリくんはなぜかボーナス開いたし…。分からない、全然分からない。
意味が分からない。お話は面白かったけど、回収つらい。

ヒジリくん攻略&簡単ネタバレ感想→




スカーレッドライダーゼクス Rev. 霧沢タクト

タクト終わりました。
さすがに2周目なので2日ほどで終わることが出来てほっとしました。
ビバスキップ。


タクト攻略&簡単ネタバレ感想→ 




スカーレッドライダーゼクスRev. 駒江クリストフ・ヨウスケ

私にとって未知のゲーム「スカーレツドライダーゼクスRev.」。
やっと一人目終わりました。1人に1週間かかった…。長かった…。
これでいいのだろうか??という思いでいっぱいですが…。
ここまで俯瞰(ふかん)で見たゲームは初めてだし、色々と新しすぎて度肝を抜かれたり。
たとえば「次回予告」ね。斬新だ。


ヨウスケくん攻略&簡単ネタバレ感想→
今回も、青のみ紅のみの選択で2種類ENDへ突き進んでます。
SideBについては、誰かが赤になってても無視して攻略キャラに話しかけ続けましたよ。




HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]