忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吉原彼岸花 久遠の契りvita 目次

 

私の攻略した順↓ (公式紹介順 惣一郎→朔夜→忍→彰人→時雨でも大丈夫)

1.朔夜cv.水島大宙

2.神楽屋彰人cv.竹内良太

3.大月 忍cv.間島淳司

4.桜華屋時雨cv.森川智之

5.共通エンド 

6.伊勢屋惣一郎cv.中澤まさとも

7.辰吉cv.興津和幸 (惣一郎1周目終了後、解放)

8.伊勢屋惣一郎cv.中澤まさとも (惣一郎1周目と惣一郎以外のハッピーエンド後、解放)

9.桜華屋時雨cv.森川智之 (惣一郎ハッピーエンド後、解放)

10.共通バッドエンド (←誰でもいいがここでは時雨ルート)




PR

吉原彼岸花vita 感想

「吉原彼岸花 久遠の契り」終わりました。
PC R18だったゲームがvitaにやってきました。PC版はやってないのですが、
CERO Dとは言えもちろんR18な部分は絵も内容もほぼカット。
蝶の毒華の鎖」が好きな人にはお勧めのゲーム‥という話きいて、「じゃあ出来る」と
プレイしましたが、「怖い」これが感想です。
ただ、いいゲームでした。シナリオが素晴らしかった。絵も美しいし!!


以下、ゲーム全体のネタバレしてるので、吉原彼岸花をプレイしようと思ってる方は
絶対読まない方がいいです。プレイ後に読んでくださいネ。




吉原彼岸花 久遠の契り 共通バッドエンド

(誰でもいいので個別ルートに入ってから、好感持たれなんじゃないかと思われる方を選び続けると見られる)


ここでは桜華屋時雨ルートでプレイ



HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]