忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[3074]  [3073]  [3072]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で7 天野五月 五章

五章 霊峰富士
信濃路
それでも(真田+40)/正直

甲府 ??? 魔縁塚
戦闘 (火)以津真天×2 怨霊武者 
   (木)風神×2 怨霊武者
   (金)武田信玄

河口湖 ??? 龍神を呪う者

吉田 阿国 大姫の舞
ぜひ(+80)/(どうしよう‥)/今日は(阿国恋愛失敗)
CG阿国 阿国の舞姿3

青木ヶ原樹海 ??? 樹海の浄化

 浄化度を100%にする

吉田 ??? 富士山の麓で
ゆっくりおさらい/わかっているから (どれでも)
龍神は/これで/八葉と (どれでも)
みんなと/秀信は (どれでも)
      ↓
  秀信を/私は (どれでも)

人穴 ??? 装備を調えに
行く/行かない

洞窟 ??? 日常を思い出す

自宅 アイテム チョコレート

自宅 ??? 富士登山に備えて

自宅 ??? 一抹の寂しさ

自宅 五月 優しすぎる軍配者
手伝おう/放っておこう(五月恋愛失敗)
難しい/兄さんらしい(+80)/もう案は(+40)

洞窟 ??? 令和の世を後にして

吉田 ??? 星の一族との別れ
山頂を目指す/まだ他に

馬返 ??? 濃霧
呪いの印
落ち込んで/私、油断/みんなの (どれでも)

甲府 ??? 怯えの眼差し

甲府 別マップへ 信濃へ
行く/行かない

諏訪 ??? 禊祓

真田の庄へ移動途中 呪詛を仕掛けた者 

真田の庄 別マップへ 真田の庄周辺へ
行く/行かない

角間温泉 ??? 真田庄

角間温泉 贈り物 チョコレート→五月
チョコレートを贈る 
ブラウニー(+80)/生チョコ(+80)

長谷寺 ??? 明王呪・大威徳明王
 兼続と直政の絆2.5以上

真田邸 ??? 明王呪・降三世明王
 幸村と五月の絆2.5以上

上田城 ??? 竹取物語
かぐや姫(兼続+40)/‥恋物語(幸村+40)/今は昔(武蔵+40)

上田城 ??? 明王呪・金剛夜叉明王
 阿国と宗矩の絆2.5以上

神川 ??? 明王呪・軍荼利明王
 武蔵と大和の絆2.5以上

角間温泉 別マップへ 真田の庄以外の地域へ
行く/行かない

浅間山 ??? 朱雀の呼び声
覚えている/覚えていない (どれでも)
四神とは
戦う/戦わない (どれでも)
戦闘 (火)朱雀
 朱雀召喚が使えるようになる

諏訪 ??? 玄武の呼び声
戦う/戦わない (どれでも)
戦闘 (水)玄武
 玄武召喚が使えるようになる

諏訪 別マップへ 甲斐へ
行く/行かない

天目山 ??? 青龍の呼び声
戦う/戦わない (どれでも)
戦闘 (木)青龍 
 青龍召喚が使えるようになる 

青木ヶ原樹海 ??? 白虎の呼び声
戦う/戦わない (どれでも)
戦闘 (金)白虎
 白虎召喚が使えるようになる

甲府 別マップへ 信濃へ
行く/行かない

 信濃の浄化度100%にする

戸隠れ山 別マップへ もう一度現代へ
行く/行かない

自宅 アイテム ドライフルーツ

自宅 五月 五月との会話 +80
家族の/好きなテレビ/仲間
           ↓
         大和/兼続/宗矩 

自宅 大和 大和との会話 +80
アクセサリー/放課後/仲間
           ↓
        兄/兼続/宗矩

神社 宗矩 宗矩との会話 +80
持ち物/好きな/仲間
        ↓
      兄/大和/兼続

滝 阿国 阿国との会話 +80 
武器/仲間/私
    ↓
  幸村/武蔵/長政

登山口 幸村 幸村との会話 +80
食べ物の/恋愛に/仲間
          ↓
       武蔵/長政/阿国

登山口 兼続 兼続との会話 +80
仲間/苦手/最近 (どれでも)

兄/大和/宗矩

森 武蔵 武蔵との会話 +80
一日の/好きな女性/仲間
           ↓
       幸村/長政/阿国

森 長政 長政との会話 +80
家族/好きな女性/仲間
          ↓
       幸村/武蔵/阿国

洞窟 別マップへ 現代での会話を終えて

真田の庄 別マップへ 真田の庄周辺へ
行く/行かない

角間温泉 贈り物 ドライフルーツ→五月 
ドライフルーツを贈る (+40) 

角間温泉 ??? 暗躍する三つの影
黒川金山/浅間山/飯縄山

角間温泉 別マップへ 真田の庄以外の地域へ
行く/行かない

小諸 ??? 火の山の麓で

浅間山 ??? 浅間山噴火
戦闘 (火) 火車×2 土蜘蛛
   (土) つくも神×2 おろち
火山と呪法

真田の庄 別マップへ 真田の庄周辺へ
行く/行かない

角間温泉 ??? 前へ進むために
もう一度/まだここで

角間温泉 五月 五月の予知夢
行く(+80)/行かない(五月恋愛失敗)
五月 夢の答え合わせ
戦闘 (木) ばく×2 かまいたち
   (土) つくも神×2 小鬼
よくはない(+40)/やっぱり/手で

 浄化度100%にする

角間温泉 ??? 気が整う
神子の決意

角間温泉 別マップへ 真田の庄以外の地域へ
行く/行かない

諏訪 別マップへ 甲斐へ
行く/行かない

吉田 ??? 再び富士へ
行く/行かない

馬返 五月 渇き


馬返 ??? 三重の結界

大内院 ??? 大内院
戦闘 (水)狂骨×2 幽霊
   (金)猫又×2 幽霊
   (火)鵺×2 煙々羅
みんな/(龍神は?)/(本当は(全員-100)
戦闘 (土)百鬼夜行
龍脈の暴走
私に/みんなの(全員+40) (どれでも)
閉ざされた帰路

河口湖 ??? 湖の畔で
兄さん(五月ルートへ)/つばきさんや(ノーマルエンドへ)
↓            ↓
↓   甲府 別マップへ 信濃へ
↓   行く/行かない
↓   諏訪 ??? 旅の終わり
↓   今まで/ここで (どれでも)
↓   宴会を/軽く (どれでも)
↓   save(下記選択肢を全て選びCG回収)
↓   青龍(天地青龍の歓談)/朱雀(天地朱雀の喧嘩)/
↓    白虎(天地白虎の感慨)/玄武(天地玄武の剣舞)
↓   姫としての日々
↓   CG 巡り来る季節 (完)

五月 解決と違和感
何か変(+40)/何が駄目/顔(+80)

甲府 別マップへ 信濃へ
行く/行かない

諏訪 ??? 旅の終わり
今まで/ここで (どれでも)
宴会を/軽く (どれでも)
save(下記選択肢を全て選びCG回収)
青龍(天地青龍の歓談)/朱雀(天地朱雀の喧嘩)/
 白虎(天地白虎の感慨)/玄武(天地玄武の剣舞)
エンディング
不穏な兆候

六章へ




PR

遙かなる時空の中で7 天野五月 六章~終章 HOME 遙かなる時空の中で7 天野五月 四章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]