忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

海野先生…

おかわりっも終わり、満足しました。
PS2でプレイして以来…、それがそのままvitaでプレイ出来るのですが
画質やシステムもそのままemoji
無印ヘヴンのキャラたちの破壊力はすごいですね。
ヘヴン2でも「伊藤先生の大切な人」で全員のエピソード読めますと、昨日も書きまして
海野先生に触れることを忘れてました。
海野先生のエピソードだけ啓太視点で、彼の思いだけが語られるのが色々と考えてしまって
苦しくなって泣けてきたのでした…。




PR

ヘヴン2を終えて

ヘヴン2を完全制覇しました。
最後のトロフィーが埋まらなくて一瞬悩みましたが、トロフィーの場所から推理して
八神くんミニゲーム、もう1曲を自力で頑張ったら埋まりました。よかった。

2の最愛は…難しいです。無印の人たちみたいに「ぎゃー」とはならなかったです、私は。
キャラで好きなのは空也さんかな…。ポジティブでどこまでも優しくて絶対助けてくれて、
空也さんも抱えるものを持ってるのに勇気に全く見せない姿勢とか…好きです。
でも、顔はジョーカーさんのがとーーーっても好きです。
あ、榊先生も好き。あの大人の余裕…たまらなかったです。まさかの榊先生落ちかも??

2が終わった勢いで、無印「おかわりっ」をDLしてしまいました。無性にあの人たちに
会いたくなってしまって。彼らのシナリオの安心感ったらないですね。和希、王様、
西園寺さん、成瀬さん、俊介、篠宮さんまでプレイ終えて、成瀬さんの底なしの愛に
久しぶりに打たれました。

2で「伊藤先生の大切な人」というおまけがあって、あれから7年後のみんなの物語が語られ
るのですが、そこでも成瀬さんの愛情の深さに感動したものです。あの人すごいね。
偶然、最後に開いたのが臣くんで このめぐり合わせを天に感謝emoji 臣くん大好き。




学園ヘヴン2vita&psp版 水無瀬新

アラタさん、終わりました。
想像以上に良いシナリオでした。とても秀逸だった。

攻略&感想→



学園ヘヴン2vita&psp版 千葉隼人


千葉さん終わりました。
なんだこの生き物、か わ い い…


攻略&感想→

HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]