忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1668]  [1651]  [1660]  [1659]  [1658]  [1656]  [1652]  [1650]  [1649]  [1648]  [1646

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園ヘヴン2vita&psp版 高東政嗣

高東さん終わりました。

攻略&感想→






学園ヘヴン2
高東政嗣(たかとう まさつぐ)
2/2生まれ 182センチ 生徒会書記
冷静沈着で無表情だけどいつもフォローしてくれる眼鏡の3年生



5/12
受け取る
現れた人に助けを求める 
あまり関わりあいにならないようにしよう
どうもありがとうございます
無難にいこう
厳しそうな先生だな
笑いかけてみる
笠原に知らせる
天使のふりをした悪魔だ…
手を離す
生徒会長、やってみます
高東政嗣
勝負を受ける

5/13
プール
かっこいい!!
デュラック
どうして生徒会に冷たいんですか? 
保健室

5/14
図書館(高東政嗣)
高東さんのオススメ
プール(水無瀬新)
隣に座る
大変じゃないですか?

5/17
(ブラックジャック)→負けで「END20エース返上」

5/20
どうしようかな…

5/22
生徒会の二人に聞く
(一人でも大丈夫です)

5/27
鮒寿司
高東さんに聞く

6/1
高東政嗣
空也さんと高東さんに
信じたいとは思うけど…
俺も行こう

6/2
話を聞きにいく
豪快な人かな?
高東政嗣
ふざけるな!!

6/3
話してみる
高東のまま
…なんかショック
秘密の鍵01

6/6
(ミニゲーム) →負けで「END21 1回戦敗退」
ありがとうございます

6/7
相談する

6/12
顔を見るだけ

6/13
(ミニゲーム) →負けで「END22 2回戦敗退」
セーブ
うなずく
はずしてほしい

6/20
(ミニゲーム)

6/22
ついていく

END04「あなたとならば」



セーブから分岐

逃げる

6/14
俺は違う

6/20
(ミニゲーム)

END06「目指せ、伝説!」




セーブから分岐

うなずく
なんでもない→スチル差分

6/20
(ミニゲーム)

6/22
行かないで

END05「はるか遠い空の下」

あの時の気持ち 高東政嗣編OPEN



感想

眼鏡で、性格は落ち着いていて、人の補佐を完璧にこなし、お勉強も出来て読書好き。
魅力的な設定ですね。
高東さんは空也さんと正反対の性格で、たぶん趣向も真反対。でも空也さんとは友達。
正反対だから合うという感じでしょうか。
高東さんの冷静だけど冷たすぎず、しっかり分析して…しかも実況までやってくれる所
好きです。的確ですから。
高東さんは途中から想像以上にデレるのですが、反応が予想できなくて面白かったです。
この選択肢が正解かな?と思っても違ったりして。

恋愛ENDではないルートに入ると、伊藤先生に理事会について自論をぶちます。
高東さんの力説、なかなか面白かったです。でも、伊藤先生と勇気2人のヒロインから
同意を得られず…それまた面白かったです。あの2人に揃って「違うと思うよ」と
言われたら困るかも。

高東さんルートもいい話だったと思うのですが、ここの勇気の言動がどうしても私には
同調することが出来なくて…、どうにかならなかったのかと思い久しぶりにイラッとし
ました。
勇気の口調も…、全先輩に対してなのですが敬語を使わない場合が多くて、これまた
イラッとする事が多かった。啓太との差別化なんだろうと思うのですが、3年生にも
「違うだろ」とか「いいかげんにしろよ」とか言うの…わたしはダメでした…。
気にならないルートも在るのですがね…。





PR

学園ヘヴン2vita&psp版 園田瑛士 HOME 学園ヘヴン2vita&psp版 水無瀬新

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]