忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1661]  [1668]  [1651]  [1660]  [1659]  [1658]  [1656]  [1652]  [1650]  [1649]  [1648

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園ヘヴン2vita&psp版 園田瑛士

園田さん終わりました。

攻略&感想→








学園ヘヴン2
園田瑛士(そのだ えいじ)
11/2生まれ 180センチ 調理部 デュラック会計担当
お金が全て、料理の腕前はピカいちの2年生

笠原智友・ジョーカー攻略後、ルートOPEN


5/12
断る
銃をかまえた人に説明する
恐そうだと思ったけどそうでもないのかな
なんで生徒会が?
無難にいこう
厳しそうな先生だな
目をそらす
笠原に知らせる
そんなことなら生徒会長なんてやめようかな…
手を離す
生徒会長、やってみます
園田瑛士
勝負を受ける

5/13
プール
かっこいい!!
デュラック
どうして自分が生徒会長にならないんですか?
保健室

5/14
図書館(高東政嗣)
頭がよくなりそうな本
食堂(園田瑛士)
園田に料理のことを聞く
2人はどういう関係なんですか? 

5/17
(ブラックジャック)→負けで「END20エース返上」

5/20
園田に聞く

5/23
助かります、お願いします!

5/27
メンダートート
焼肉食べ放題
園田には傷がないのかと聞く

5/28
話しかけない

6/1
園田瑛士
ジョーカーさんと千葉さんに…
信じたいとは思うけど…
相談する
俺のファン?
園田瑛士

6/2
話を聞きにいく
セーブ
うさんくさい人かな?
園田瑛士
それでも食い下がる
園田さんが気になるからかな

6/3
スイーツ
秘密の鍵05
プロフェッショナルなんですね
園田さんとこの学園で過ごしたいから
断る

6/6
(ミニゲーム)→負けで「END21 1回戦敗退」

6/13
(ミニゲーム)→負けで「END22 2回戦敗退」

6/19
声をかける

6/20
園田さんを信じていたのに…
それでも箱を開ける
(ミニゲーム)

END09「食材は君」

榊先生の事情OPEN




セーブから分岐

関西人かな?
園田瑛士
それでも食い下がる
おいしいご飯を作る人だからかな

6/3
粉もの
秘密の鍵09
ジョーカーさんの事が好きなんですね
みんなとこれからも過ごしたいから

6/6
(ミニゲーム)→負けで「END21 1回戦敗退」

6/13
(ミニゲーム)→負けで「END22 2回戦敗退」

6/19
メールにする

6/20
この裏切り者!
負けを認める
(ミニゲーム)

END10「復帰大作戦!」

あの時の気持ち 園田瑛士編OPEN





感想

園田さんの作る料理を食べられなくなるのはイヤだから学園を守る!と言う勇気の信念が
私には1番納得いく理由でしたemoji
学園に来て1か月ぐらいの人が廃校案を撤回させるために頑張る…というのは重荷すぎる
だろうと思っていたので、食いしん坊勇気の学園を守る理由はストンと落ちました。
園田さんルートを読んでて思ったのは、「園田さんって面倒くさーい」でした。
自分の行動に長々と言い訳するのには苦笑してしまいました。いいんですけどね。
END09ルートで、園田さんのお父さんが登場したときのスチル、良かった。
あの園田さんが何より望んでいたことを叶えてあげて…、今回の勇気も少し押し付け
がましかったけど、良いことしたじゃないと誉めて上げたい。

END10の復帰大作戦はジョーカーさんの案って所に「愛」を感じました。






PR

学園ヘヴン2vita&psp版 榊先生の事情 HOME 学園ヘヴン2vita&psp版 高東政嗣

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]