忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[2342]  [3028]  [3075]  [3074]  [3073]  [3072]  [3070]  [3069]  [3068

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で7 大団円 四章

四章 戦乱の兆し
両勢力からの勧誘
前田利家殿/気にせず

織田邸 大和 刀を握る理由
うなずく(大和恋愛失敗)/断る(+40)

織田邸 阿国 夜の逢瀬
コウさん/阿国さん(+80)/十五郎さん

織田邸 阿国 許嫁

巨椋池 五月 五月流の仲裁
CG五月 軍配者の片鱗
戦闘 (火)やたがらす×2 火車 
なら/かっこよかった(+40)/なかなか(+40)

石清水八幡宮 ??? 伏見の町について
今でいうと/大きな町だな (どれでも)

船着場 ??? 緊張する大坂

上町 ??? 武断派と文治派
兄さんや/さっき聞いた (どれでも)

上町 大和 稽古に熱中
楽しそうだ/不安定に/珍しい (どれでも)

前田邸 ??? 前田利家の見舞い
私も/ハンカチを/どうして (どれでも)

上町 武蔵 元気の源
どういう/ありがとう(+40)/ごめんなさい(武蔵恋愛失敗)

上町 ??? 運命の岐路
(いけない/(どんな (どれでも)
怨霊(幸村兼続恋愛不可)/幸村さん(長政武蔵恋愛不可) (どちらでも)

細川邸 ??? 謎の怨霊
長政 作戦
(うなずいて(+40)/(目で/こんなに
戦闘 (木)南蛮怨霊×3
   (金)南蛮怨霊×3

戦闘 (火)南蛮怨霊×3
   (土)南蛮怨霊×3
CG長政 抱き寄せてかばう
謎の怨霊
どういうこと(五月)/足止めした人(武蔵 (どれでも)

上町 ??? 南蛮怨霊

上町 武蔵 剣の道と師と

上町 ??? 信頼を得るために

上町 大和 周囲との距離
なんだか/どうして/歯がゆい (どれでも)

黒田邸(大坂) 長政 馬と語る
様子を/特に興味は(長政恋愛失敗)
‥何か/元気出して/(でも (どれでも)
(でも(+40)/(立ち去ろう)(長政恋愛失敗)

上町 ??? 南蛮怨霊について

上町 大和 周囲との距離
なんだか/どうして/歯がゆい (どれでも)

上町 ??? 南蛮怨霊について

大阪城 ??? 呪詛された幼子
お目にかかれて/‥茶々姉さま (どれでも)
神子の/困っている/何もできない (どれでも)

上町 ??? 一時休戦
宗矩 鳥笛のさえずり

船着場 別マップへ 伏見へ
行く/行かない

石清水八幡宮 ??? 一触即発
まさか/どうにか/これが乱世 (どれでも)
無駄な/まずは/理屈じゃ (どれでも)

巨椋池 ??? 家康の仲裁
両陣営の話/できることはない (どれでも)

向島城 ??? 徳川家康に面会
龍神について/天下静謐について (どれでも)
宗矩さんに/気にするほど(宗矩恋愛失敗) 

織田邸 大和 向き合ってほしいから
追いかける/追いかけない(大和恋愛失敗)
 ↓
間違っている/間違っているとは (どれでも)
CG大和 気合い注入

織田邸 宗矩 呪詛の仕掛けられた場所

織田邸 ??? 爪紅とマニキュア

黒田邸 長政 遠乗り
いいんですか?/遠慮します(長政恋愛失敗)
そのからかい方/(実は(+80)/さすがに

黒田邸 長政 藤の便り
声を/そっとしておこう(長政恋愛失敗)
藤の花が(+80)/喜んでもらえて(+40)/どういう意味(+40)

治部少丸 ??? 石田三成に面会
今頃どうしている/みんなに憎まれて (どれでも)

治部少丸 武蔵 治部少丸偵察
戦闘 (金)猫又 鳴釜×2
武蔵 包み込む手
本当に?/こ、怖がって(+40)/そんなのは(武蔵恋愛失敗)

伏見稲荷 阿国 光慶の思い出
会って(+40)/答えられない(阿国恋愛失敗)/まずは(+80)

伏見稲荷大社 武蔵 弟子入り志願
ついていく(+40)/見送る

織田邸 武蔵 夜更けの稽古
同じく/武蔵くんなら(武蔵恋愛失敗)

伏見稲荷大社 ??? 歴史と未来
正しいのかも/私の考えとは (どれでも)

伏見稲荷 別マップへ 京へ
行く/行かない

四条河原 武蔵 足りないものは
私がおんぶ/やまと/タンカは (どれでも)
CG武蔵 稽古帰りの道筋

四条河原大社 ??? 四条河原での興行
チャンス/大和/阿国さん (どれでも)
CG阿国 阿国の舞姿3

祇園社 ??? 祇園社の龍穴
行く/行かない

自宅 アイテム 瓶 (何でもいい)
お守りを
持っていこう/やめておこう
スポーツドリンクを
持っていこう/特に

自宅 ??? お土産発見

自宅 五月 五月との会話 +80
家族の/好きなテレビ/仲間
           ↓
         大和/兼続/宗矩 

自宅 大和 大和との会話 +80
アクセサリー/放課後/仲間
           ↓
        兄/兼続/宗矩

神社 宗矩 宗矩との会話 +80
持ち物/好きな/仲間
        ↓
      兄/大和/兼続

滝 阿国 阿国との会話 +80 
武器/仲間/私
    ↓
  幸村/武蔵/長政

登山口 幸村 幸村との会話 +80
食べ物の/恋愛に/仲間
          ↓
       武蔵/長政/阿国

登山口 兼続 兼続との会話 +80
仲間/苦手/最近 (どれでも)

兄/大和/宗矩

森 武蔵 武蔵との会話 +80
一日の/好きな女性/仲間
           ↓
       幸村/長政/阿国

森 長政 長政との会話 +80
家族/好きな女性/仲間
          ↓
       幸村/武蔵/阿国

洞窟 ??? 呪詛を解きに戻る

今出川 五月 いつも隣で
たまに(+80)/怨霊には(+40)/少し(-100)

四条河原 別マップへ 伏見へ
行く/行かない

織田邸 武蔵 神子との勝負
私と/信じているから/勝手に(武蔵恋愛失敗)

織田邸 ??? 石田三成、蟄居

織田邸 ??? ふたりに似合う色

巨椋池 贈り物 瓶→兼続 
瓶を贈る +80

向島城 ??? 家康の懸念

石清水八幡宮 別マップへ もう一度現代へ
行く/行かない

自宅 アイテム 花火

自宅 五月 五月との会話 +80
家族の/好きなテレビ/仲間
           ↓
         大和/兼続/宗矩 

神社 宗矩 宗矩との会話 +80
持ち物/好きな/仲間
        ↓
      兄/大和/兼続

森 武蔵 武蔵との会話 +80
一日の/好きな女性/仲間
           ↓
       幸村/長政/阿国

森 長政 長政との会話 +80
家族/好きな女性/仲間
          ↓
       幸村/武蔵/阿国

洞窟 別マップへ 現代への会話を終えて

巨椋池 贈り物 花火→武蔵 
翻訳機を贈る +80

織田邸 ??? 夜半の鐘
宗矩 繭の中
もう一度(完)/何か思い出さなくちゃ
CG宗矩 巨椋池の畔で
ありがとう/鳥笛に/(ぬくもりが(+80)
宗矩 鬼、ふたり
やめて/私も/宗矩さん (どれでも)
戦闘 (金)かわほり×2 鳴釜
待って(+80)/そっと

織田邸 宗矩 不穏な夢の帰結

織田邸 宗矩 月明かりの下で
子どもの頃(+80)/葉は薬に(+40)/もしも
CG宗矩 突きつけられた過去
宗矩さんは/宗矩さんだって(+40)/自分でも(+80)
宗矩さんも(+40)/もう少し/一緒に

織田邸 ??? 朝の顔色

伏見稲荷大社 別マップへ 京へ
行く/行かない

神泉苑 ??? 龍の記憶

二条殿跡 ??? 永訣・二条殿跡にて
会いたかった/父上の/夢で (どれでも)
戦闘 (土) 怨霊武者×3 一度自動で負ける
永訣・二条殿跡にて
戦闘 (金) 怨霊武者×3
   (水) 怨霊武者×3
   (木) 織田信忠
(ごめんなさい)/(敵の狙いに (どれでも)

四条大宮 五月 流れ星を見上げながら
CG五月 温かい腕の中で
頼りに(+150)/何が/意味が(五月恋愛失敗)

四条河原 別マップへ 伏見へ
行く/行かない

伏見稲荷大社→石清水八幡宮へ移動

石清水八幡宮 別マップへ 大坂へ
行く/行かない

大坂城 ??? 秀頼、回復
なんとか(大和)/こぶしを(宗矩)/思わず涙(阿国) (どれでも)

船着場 別マップへ 伏見へ
行く/行かない

石清水八幡宮 ??? 一路、伏見へ

伏見城 ??? 家康の助言
平和の世を/個人的な

織田邸 宗矩 髪のひと筋までも
ドラマみたいな/(告白かと/責任感が (どれでも)

織田邸 ??? 霊峰富士へ
みんなの力を/私ひとりでも (どれでも)
 

五章へ




PR

遙かなる時空の中で7 大団円 五章 HOME 遙かなる時空の中で7 大団円 三章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]