忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL アズサ

ディアラヴァ界の天使健在。カナトくんに並び立つ困ったちゃんですが、アズサくんの
成分は「困ったちゃん50% 優しさ50%」。好き。



攻略→



ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL ユーマ

畑仕事と角砂糖が何より大好きユーマくん。大きい体は熊のようだし、力持ちなので
うっかりすると肩に担がれちゃいますよ。恥ずかしい…。もう、ユーマくんが怖いのか
達央のドS声が怖いのか分からない。


攻略→




ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL コウ

アイドル・コウくんでーす…のノリに意外と付いていけない私。思いやりに欠けてるので
とても怖い。わたしは怖いです。ただ、こっちの方が「コウ君」なんでしょうね…。


攻略→




ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL ルキ

素直になれないご主人様。好みの家畜に躾けます。無神家の母。棺桶ベッドに興味あり。
イケボ、堪能しましたemoji


攻略→




ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL レイジ

逆巻家の厳しいお母さん、財布の権限は彼にある。長男・末っ子とは違う意味で出来る人。
アヤトくんが「ウンチクメガネ」とレイジさんを何度も呼んでてその度笑ってしまいました。


攻略→





ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL スバル

逆巻家のかわいい末っ子。暴力的というより最近は突っ込み力が強くなってきた様な?
甘やかしたい、甘えたい、揺れ動く気持ちを満たしてくれる長男に次ぐ出来る子。



攻略→




ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL シュウ

巻き毛の金髪、青い目、おねむでぶっきら棒な長男が走ったーemoji
シュウさんルートは色々ずるい。
私はカールハインツ様を見るたび、カールハインツ様ENDを迎えたい…と思ってしまう。
ある意味、カール×コーデになるのか。がんばれコーデ、報われろコーデ!
(そんな話は全くありません)



攻略→

ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL ライト

ライトくんを護衛に選んだら、残りの9人に全力で止められました。
カナトくんに次ぐもう1人のおもしろ担当。
ライトくんは逆巻家のかすがい的なところあるなと感じました。
Sleeping…は、わたしをメロメロにしたよ。


攻略→
 


ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL アヤト

ジャンプNEXT買いましたー!黒バスEG、面白かったです。1試合限りのキセキ再集結
楽しむー!!




たこ焼き大好きヴァインパイア。逆巻家のエースemojiアヤトくんとカーニバル。

攻略→






ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL カナト

初めてはカナトくんで。
本編は想像以上にあっという間に終わってしまいました。2周目はもっと早い。
Sleeping Vampireの方が長く感じたかも。

本編は、サンプルボイスを聞いたときから思ってましたが、私を笑わせようとしてる。
そして爆笑しながらプレイしました…。なんだこれ、おかしい。
ディアラヴァって、私たちが堕ちていくゲームで、かなり罵られるし…色々アレなので
自分で足を踏み入れる勇気ある人しかプレイ出来ない…と思っていたのに、これは…軽っ。

そして、Present from…の三つ子がもう…。無神家がどんだけ平和か。
Sleeping Vampireはまだ三つ子しか聞いてませんが、安定の三つ子でした。私は特に
ライトくんのが良かったかな?端々面白かったけどね。CEROがDなのは彼のせいかもと
いう安定。
ライトくんであれなら、逆巻家のまともな3人は期待大。
(そろそろゲーム自体出来なくなるので、本編クリアに集中。Sleeping…の残りは後で
まとめて聞きます)

それにしても、カナト君のはひどかった気が。カナト→アヤト→ライト→シュウを終え、
今レイジさん中ですが…。シュウさんは長男とは言え「いいなー…」って。
それに比べてカナトくんはホントにひど…?


攻略→
 
 


HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]