忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園ヘヴンおかわりっ PSP版 中嶋さん


おかわりっ 中嶋さんルートの啓太のわがままぶり…に冷や汗。
あの中嶋さんに対して「かまってくれないんですか」って堂々とわがままを言ってて
驚きました。もはや不運になったことなど二の次で、中嶋さんが「オレを心配してくれない」って不満が爆発してて…俯瞰で見てると「啓太、そろそろお口チャック」と言いたくなりました。
贅沢すぎる。


中嶋さん攻略→





学園ヘヴンおかわりっ PSP版 七条さん


臣くんルートは階段落ちしてからの流れが大好きです。
あの言葉に完全にオチました。初めて聞いたときは号泣したものです…。数年ぶりに聞き
ましたがやはりグッときました。臣くんが男性好きじゃなかったら結婚したかったところ
ですemoji
不運を楽しんでるのは臣くんらしいというか何と言うか…。



臣くん攻略→



学園ヘヴンおかわりっ PSP版 岩井さん


岩井さんを救うために「おかわりっ」が出来たんじゃないかと思う。
彼ルートは啓太が不運になったという設定は無くてもいい話になってた。
いい。
岩井さんが救われて本当によかった。


岩井さん攻略→






学園ヘヴンおかわりっ PSP版 海野先生


海野先生のかわいさは反則ではないですか?
あれで24才とか、もう!


海野先生攻略→




学園ヘヴンおかわりっ PSP版 篠宮さん


篠宮さんルートでおかわりっの謎が解けます。
篠宮さんも忙しいのに、啓太の不運のために一緒に考えてくれて…優しい人。
篠宮さんは王様と違う意味で安心感。


篠宮さん攻略→





学園ヘヴンおかわりっ PSP版 俊介


俊介のおかわりっルートって…、面白すぎる。
どうしたらそうなるんだろう、そして実行するか!?と思ってしまうけど
2人が仲良しでかわいい。
不運からなんとか脱却しようとがんばる2人の姿は好感持てるし周りの目も温かくていいな。


俊介攻略→





学園ヘヴンおかわりっ PSP版 成瀬さん


今、改めて成瀬さんをプレイしてみて彼の優しさは世界一だと実感。
成瀬さんの「啓太に甘い」のには慣れきってたから何も思わなくなってたけど、
数年ぶりに戻ってみたら彼の包容力に脱帽。感動。不運になったと嘆く啓太のために
ラッキーアイテムをあげてしまうなんて…、自分だって大切な試合前なのに。
全員プレイしてみて、やっぱり成瀬さんが1番優しかった。あまりにも優しくて彼の
そばにいたらダメになりそうemoji


成瀬さん攻略→



学園ヘヴンおかわりっ PSP版 西園寺さん


西園寺さんも相変わらず素敵でした。
宝石店で啓太を助けようとするスチルを初めて見た時、あまりにもかっこよくて
西園寺さんの攻めが好きだと自覚したことを改めて思い出しました。受けもかわいくて
好きなんですが。


西園寺さん攻略→



学園ヘヴンおかわりっ PSP版 王様


王様、いいよねー。あの頼りがい!!好きになってしまいます。
まさに王道。安心感。王様のそばにいる時の啓太はとてもかわいいので好きです。


王様攻略→



学園ヘヴンおかわりっ PSP版 和希


久しぶりの「おかわりっ」。
vitaでプレイ出来て嬉しかったです。
それにしても、和希は啓太に甘いなと改めて思いました。
「和希たすけて!」って言われて飛んで言ってみれば「開けたらダメだ」って。
どっちなの!?と少しイラッとしました、ふふ。



和希攻略→



HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]