忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1697]  [1696]  [1691]  [1665]  [1673]  [1672]  [1671]  [1669]  [1667]  [1666]  [1664

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学園ヘヴンおかわりっ PSP版 七条さん


臣くんルートは階段落ちしてからの流れが大好きです。
あの言葉に完全にオチました。初めて聞いたときは号泣したものです…。数年ぶりに聞き
ましたがやはりグッときました。臣くんが男性好きじゃなかったら結婚したかったところ
ですemoji
不運を楽しんでるのは臣くんらしいというか何と言うか…。



臣くん攻略→







プロローグを飛ばす
七条臣
ありがとうございます
会計室
和風
洋風
中華風
手を伸ばす
それでもダメです

END「君には敵いません」




プロローグを飛ばす
七条臣
そうかなぁ…?
図書館
和風
洋風
中華風
自力で踏みとどまる
否定はしませんけど…

END「それは許せません」




PR

学園ヘヴンおかわりっ PSP版 中嶋さん HOME 学園ヘヴンおかわりっ PSP版 岩井さん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]