忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

十三支演義偃月三国伝1・2 Vita 攻略目次

 


わたしが攻略した順↓

十三支演義偃月三国伝1

張飛

曹操

夏侯惇

張遼

趙雲

劉備



十三支演義偃月三国伝2
 2周目以降各キャラルート(3章の終わりぐらい)から始められる

諸葛亮

周瑜

趙雲

夏侯惇

張飛

曹操

張遼

劉備


トロフィー







PR

十三支演義1・2 Vita トロフィー


トロフィー

トロフィーコンプリート
劉備 トゥルーエンドクリア(十三支演義)
張飛 トゥルーエンドクリア(十三支演義)
趙雲 トゥルーエンドクリア(十三支演義)
曹操 トゥルーエンドクリア(十三支演義)
夏侯惇 トゥルーエンドクリア(十三支演義)
張遼 トゥルーエンドクリア(十三支演義)
夏侯淵 桃園エンドクリア(十三支演義)
袁紹 桃園エンドクリア(十三支演義)
馬超 桃園エンドクリア(十三支演義)
全てのトゥルーエンドをクリア(十三支演義)
劉備 CGコンプリート(十三支演義)
張飛 CGコンプリート(十三支演義)
趙雲 CGコンプリート(十三支演義)
曹操 CGコンプリート(十三支演義)
夏侯惇 CGコンプリート(十三支演義)
張遼 CGコンプリート(十三支演義)
全てのCGをコンプリート(十三支演義)
劉備 トゥルーエンドクリア(十三支演義2)
張飛 トゥルーエンドクリア(十三支演義2)
趙雲 トゥルーエンドクリア(十三支演義2)
曹操 トゥルーエンドクリア(十三支演義2)
夏侯惇 トゥルーエンドクリア(十三支演義2)
張遼 トゥルーエンドクリア(十三支演義2)
諸葛亮 トゥルーエンドクリア(十三支演義2)
周瑜 トゥルーエンドクリア(十三支演義2)
夏侯淵 桃園エンドクリア(十三支演義2)
賈栩 桃園エンドクリア(十三支演義2)
郭嘉 桃園エンドクリア(十三支演義2)
孫権 桃園エンドクリア(十三支演義2)
全てのトゥルーエンドをクリア(十三支演義2)
劉備 CGコンプリート(十三支演義2)
張飛 CGコンプリート(十三支演義2)
趙雲 CGコンプリート(十三支演義2)
曹操 CGコンプリート(十三支演義2)
夏侯惇 CGコンプリート(十三支演義2)
張遼 CGコンプリート(十三支演義2)
諸葛亮 CGコンプリート(十三支演義2)
周瑜 CGコンプリート(十三支演義2)
全てのCGをコンプリート(十三支演義2)
三国広報部を全て読破(十三支演義2)























十三支演義偃月三国伝2 Vita 劉備

2も全員終わりました。これで十三支演技偃月三国伝vita終了です。

劉備攻略&簡単ネタバレ感想→



十三支演義偃月三国伝2 Vita 曹操

曹操さまと関羽ちゃんの物語…、私にとってはとても好みでした。
やはり今回も最愛になりそうです。

曹操攻略&完全ネタバレ感想→




底なしの黒

今日は久しぶりに時間が出来たので十三支2攻略に頑張りました。
1日引きこもって、家事→ゲーム→家事→ゲーム→家事みたいな。お陰で曹操さま、張遼を
終え、今は大トリの劉備中です。

それにしても、曹操さまシナリオの気合の入り様はどういうことでしょうか?
そう感じるのは曹操さまが好きだからでしょうか?とても良かった…。
ラスボスと結ばれるためには、あれだけの苦労をしないとダメなんですね。
とりあえず、涙涙でステキすぎて また頭爆発しました。曹操さまぁぁあ!

曹操さまと劉備は最後がいいかな…と思っていましたが、曹操さまの直後に劉備ルートは
気持ちが切り替えられないかも…と間に張遼を入れたのです。張遼√なら他のキャラとは違い
相当独自路線だろうと確信してたので。
…独自過ぎる!!何なんですかあのシナリオ!!怖すぎてドン引き(主に郭嘉(カクカ))。
これは色々ムリだ…と思っていたらラストのあれ!!泣くしかなかったです。

今は、劉備攻略中。劉備は白猫ちゃんなので大好き。小さい方がもっと好きです。
ただ、また時間が無いので明日の早朝1時間ぐらいじゃ終われそうに無いのがもどかしい。

あ、意外と賈栩(カク)は好きです。おじさま好き。



十三支演義偃月三国伝2 Vita 趙雲

十三支2の趙雲ルートが私に刺さりまくりで、「ぐわぁぁemoji」です。
なんなんだこの人は。しかも鈴健ボイスなのよ、あわわわわ。
趙雲がダリューンに見えるというかダリューンが趙雲に見えるというか…、何が何でも
「絶対守る」と宣言して実行するマルダーンフマルダーン(戦士の中の戦士)、いい!!
(混ぜてごめんなさい)


趙雲攻略&簡単ネタバレ感想→




十三支演義偃月三国伝2 Vita 周瑜

次も2で初登場、周瑜cv.森田成一さん攻略&簡単ネタバレ感想→




十三支演義偃月三国伝2 Vita 諸葛亮

十三支2、やっと1周目終わりました。色々忙しかったのもあるけれど、まだ夏休みが
終わらない人がずっと家にいるのが落ち着かないです。
このままだと、薄桜鬼風の章は初日からプレイ出来ないかも…。


2で初登場、諸葛亮cv.櫻井くんから攻略&簡単ネタバレ感想→




HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]