忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑ってる香穂ちゃんが好き

PSPを久しぶりに起動したら、日付時間から入力するところから始まってびっくりしました。
コルダ2fアンコールしかソフトは無いのですが無事起動して良かったです。
(あ、遙か3迷宮のトレジャーボックスに入ってたソフトもあった)

火原先輩攻略後のおまけシナリオ読んで、涙ぐむ…。




PR

コルダ2f 月森くん感想

月森くんも終わりました。
これで2fは全員終わりましたね…。と、思ったら日野ちゃんイベント「76」だけ開いてな
かった。「メインキャラの恋愛達成せず、衛藤くんか王崎先輩でイブ前日」をやらなきゃ
ダメらしい…。完全制覇じゃないのが残念だけど後が詰まってるので、その回収は後日…
やれたら…にします。
そんな訳で、次はアンコールに入ります。1周目だしオケと課題に戸惑ってます。時間かか
りそう。





コルダ2f 志水くん感想

志水くん、連鎖と通常終わりました。ついでに難易度「難しい」も終わりました。
「難しい」が終わると「想い出」で見れるお話が増えます(後でまとめて見ます)。



コルダ2f 土浦くん感想

土浦くんの連鎖は天音の前に終わらせてたのですが、途中で休んで天音が終わってから
土浦くんの通常をクリアしたので、記憶が一部遠いです…。




コルダ2f 火原先輩感想

ときめきifはゲームになればいいのに…と思わずにいられません。脳内再生だけでも
ばぁぁぁぁぁーーーーーああああーーーんemojiemojiとしますわ。王子たち、相変わらずの威力
です。イベントDVDで葉月くんと佐伯くんを体験してるのでそちらの再生も完璧。
あ、買ってないです、雑誌の絵で倒れそうなだけです。



火原先輩の通常と連鎖、終わりました。


コルダ2f 柚木さま感想

AS天音、うすうす気づかれてるかもしれませんが「名前を言ってはいけないあの人」を
落としにかかってます。というか、彼は7年前からとっくに落ちてるんですけどね、そん
なの「コルダ3無印」時代から皆知ってる。
神南、至誠館とはまるっと違う展開。至誠館ほどではないですが、ストレス感じてドキド
キします。ん?吊橋効果ですかね??






2f柚木さま、感想→
これで2f感想はしばらくお休みです。続きは絶対やりますから。



コルダ2f 冬海ちゃん 感想

AS天音は函館視察旅行2日目の朝です。なんかもう…、色々です。色々。
冥加玲士のモエ所が相変わらず理解不能で苦笑いが顔にはり付いてる私。
100万人の体育祭で火原先輩と加地くんに癒されてます。加地くんのエピソード1が定番すぎ
で彼の行動は読めて笑ってしまいました、かわいいぞ。



2f冬海ちゃんの簡単な感想→




コルダ2f 王崎先輩 感想

AS天音、色々な意味で面白いです。もはや、乙女ゲーというか部活ゲーなのでは。
でも楽しい。
今、やっと東日本大会の説明を聞き終え、七海くんと一緒に至誠館と交流しました。
八木沢部長が優しくて、AS至誠館での部長初登場を思い出しました。
ここまでですでに色々ありすぎて笑ったり泣いたり大忙しです。




王崎先輩終わりました。簡単な感想→


コルダ2f 加地くん感想

2fの土浦くん通常√を終えました。連鎖恋愛はまだだけど、ここで2fはしばらく休みます。
AS天音をダウンロードし、突入することにしました。OPからテンション上がってしまい
ました。どうしましょう!誰から攻略したらいいのー!?
天音に入学したものの、まだ「名前を言ってはいけないあの人(冥加)」に会えてません。
全然進んでないということです。
鏡也がいてくれて良かった、無音の学校で突然泣き叫ぶ生徒が飛び出してくるなんて心臓
止まるわ。
「名前を言ってはいけないあの人(冥加)」から「羊の皮を脱ぎ捨て、牙をむいて挑んでこ
い」とかツイッターで招待される様な事態です。受けてたとう!かなでは見た目超可愛い
けど心は武士だ!神南も至誠館も認めたのももふの魂見せてくれるわ!!



2f 加地くん連鎖・通常ED終わりました。→






コルダ2f 金澤先生

金やん終わりました。

いいですねぇ、金やん。枯れてる感じがたまらんです。
でも、枯れてなかった!

副リーダーから連絡いただき、コルダ無印シリーズでの愛してる子を教えてもらえました。
嬉しい~~!
それなら、いつかプレイするかもな下天だったら意外と蘭丸だったりして??
まだ副リーダーの好みを把握しきれてないかしら…、わたし?


金やん感想がネタバレになったので折りたたみます。→


 

コルダ2f 衛藤くん

コルダ2f 1周目楽しかったです。秋から冬にかけてバックミュージックが変わっていくの
が良かった。クリスマスソングになってテンション上がりました。今、改修工事中なので
ウチの中が日中でも暗く何月なのか分からなくなるほど集中してました。

ネタバレになったので折りたたみます→


HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]