忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1391]  [1370]  [1363]  [1355]  [1354]  [1362]  [1353]  [1351]  [1348]  [1346]  [1342

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コルダ2f 加地くん感想

2fの土浦くん通常√を終えました。連鎖恋愛はまだだけど、ここで2fはしばらく休みます。
AS天音をダウンロードし、突入することにしました。OPからテンション上がってしまい
ました。どうしましょう!誰から攻略したらいいのー!?
天音に入学したものの、まだ「名前を言ってはいけないあの人(冥加)」に会えてません。
全然進んでないということです。
鏡也がいてくれて良かった、無音の学校で突然泣き叫ぶ生徒が飛び出してくるなんて心臓
止まるわ。
「名前を言ってはいけないあの人(冥加)」から「羊の皮を脱ぎ捨て、牙をむいて挑んでこ
い」とかツイッターで招待される様な事態です。受けてたとう!かなでは見た目超可愛い
けど心は武士だ!神南も至誠館も認めたのももふの魂見せてくれるわ!!



2f 加地くん連鎖・通常ED終わりました。→











連鎖
加地くんは登場したときから日野ちゃんのファンでした。こんな人に出会ったこと無いので
とても珍しく思いました。イケメンだし頭はいいしスポーツ万能だし明るくて優しいし…
普通科のヴィオラはハイスペックが通常装備?
ファンですから惜しみなく愛情を注いでくれますが、加地くんは自分の事あまり話しませ
んね?陰で努力している姿を見られるの嫌います。もっと普通でいいのに…。加地君は
今のままだって十分特別なのに。
加地くんが「自分には出せない音で演奏する君に憧れる」とキラキラした目で言ってくれる
のは嬉しいのですが、自分の実力は認めてなくてモヤモヤしました、加地くんだってとても
上手いのに…!とうとう加地くんが「ヴィオラでアンサンブル参加するのは限界」と外れた
い旨言い出したときは心が潰れそうになりました。ずっと無条件に支えてくれた加地くんの
大きさを思い知った出来事でした。
色々乗り越えて、最後に加地くんが自分を認めた時、ファータを見ることが出来て涙しました。

ただ、加地くんは頑なに「日野さん」呼びにこだわるの。同級生なんだし、これだけ親しい
仲間なんだから名前で呼んでくれていいのに!

通常
素晴らしい音を聞き分ける耳を持ってる加地くん。その黄金の耳にかなうだけの音を自分は
出すことが出来ないとコンプレックスを持っている様です。自分に厳しいですね。
加地くんは頭もいいし、真面目なのかな?と思っていたら、結構破天荒ですね。立ち入り禁
止の普通科屋上に入り込んだり、お昼休みに学校を抜け出して、日野ちゃんを連れてアイス
クリーム食べに行っちゃったり。自分一人では思いつきもしないことを、加地くんは体験さ
せてくれました。
ここでも、加地くんは日野ちゃんのためなら何でもしてくれます。体育でケガしたらすっ飛
んで来てくれるし、池に落ちてまで楽譜を拾ってくれたり…。
一途に愛してくれてありがとう加地くん。あなたがくれる愛と安心感に癒されました。


PR

コルダ2f 王崎先輩 感想 HOME コルダ2f 金澤先生

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]