忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1362]  [1353]  [1351]  [1348]  [1346]  [1342]  [1341]  [1340]  [1338]  [1336]  [1335

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天羽さん

天羽さん、終わりました。
同学年の報道部女子。いい友達でした。そして最後のスチル、何!?美しくてびっくり。
こんな美人にインタビューされて、何で男子は答えないんだろう??

今、月森くんライバルで挑戦してるのですが、ライバル度が上がらなくて何度もやり直して
ます。が、全然上がらない…。パラ調整が難しすぎる、何度第一セレクションを繰り返して
るか…。さすがリーダーをして最難関と言わしめた男よ…。もう、いいかな、攻略しなくて
いいかな。


久しぶりに天音学園に行ってきました。
配信イベントをダウンロードして、お試ししてみました。公式で見た嫌な予感のスチルは
想像通りでした。いや、他に予想しようがないですよね。夕方の音楽とかすでに懐かしい。
コルダ無印に疲れた身に染みます。



PR

コルダ無印終了 HOME 冬海ちゃん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]