忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1348]  [1346]  [1342]  [1341]  [1340]  [1338]  [1336]  [1335]  [1329]  [1327]  [1325

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金やん

コルダ無印、金澤先生終わりました。珠玉と街へ出よう。
ダメ子になって先生を困らせてましたが、もぅ…何、金やんルートで泣きそうになりまし
た。ダメ過ぎる、ダメ過ぎるよ金やん。100万人で25楽章まで見てるのでああいう人だっ
て知ってたのに…。ダメな男が好きなんです…、2次元限定で。いいわぁ。
無印のキャラは個性的で素敵で皆大好きです。

金やんも柚木さまも土岐さんも、髪切ったらますます素敵なんだろうなぁ~。


ネタバレになったので折りたたみます。→










まさか、最終セレクション準備中に告白するタイミングが来ると思わず、やはり2種類やり
ますよね。告白しなかったら先生の昔の大失恋話を聞かされて、ショックで涙こらえて
グゥ…と喉が鳴りました。今思い出しても悲しいです。先生が33才の若さですでに枯れてる
のはそれが原因だなんて…。
告白するパターンだと、先生が慌てふためいて逃げていきました、ガクリ…。生徒に告白さ
れたらそうなるでしょうが…。リリにもイバラの道だと言われてしまうし…。
先生に告白したとたん、あんなに仲良くしてくれてた男子全員、一気に冷たくなりました。
びっくりした。どこから漏れた?あれか、遙かみたいに神子が恋したら他の八葉全員に
鈴の音が聞こえてしまうあれか?


PR

王崎さん HOME 志水くん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]