忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1341]  [1340]  [1338]  [1336]  [1335]  [1329]  [1327]  [1325]  [1323]  [1321]  [1306

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

柚木先輩…

柚木先輩、1周目終わりました。珠玉で終われました。
なんか、すごく難しかった気がする。今、2周目でライバルになってます。

至誠館単独イベントDVD、本編見終わりました。

…、ネオロマイベントってこんなに楽しいの!?すごいクリオティでした。
(ネオロマイベントは下天しか行ったこと無い)
金管五重奏、大迫力だったでしょうね。生で震える空気を感じたかったわ…。
トランペットが金と銀で、感動しました。八木沢パートと火積パートがわかるぅ。
至誠館高校ドラマパートで泣かされるし…。立ち見で行こうかと思ってたけど、行きた
かったけど、私行かなくてよかったです。行ってたら完全ネタバレするところでした。
おおぅ。ドラマパート本当によかった…。アンビシャスとかもう!!はぁー泣いたわ。
至誠館高校すごい、いい!!


感想がネタバレになってしまったので折りたたみます。→














長嶺さんが守ってるものは、八木沢部長が切り捨てた夢だ…なんて…もう…emoji
ばか!
何回も言うけど、長嶺さんたちは自分たちは切り捨てられたって言うけど、
八木沢部長からしたら、吹奏楽部を切り捨てたのは長嶺さんなんだよぉ!!どうして、
どうして、みんなで火積くんの話を聞いてあげられなかったのか!!ばか!
この話があってこその至誠館シナリオなのは分かるけど、分かるけど!!もしも、
長嶺さんが東金さんみたいな性格だったら…と、思わずにいられない。
いやもう、たらればはよしましょう。

「八木沢部長」って言ったら、「呼んだかい?」つて振り向いてもらえる至誠館高校に
入りたくて仕方ない…と思ったとたん、「土岐さん」と呼ぶと肩越しに振り返ってくれ
る土岐さんがパーンと思い浮かんでしまいました。あああ…、選べない。



さて、柚木先輩ネタバレ感想としては…、もっと意地悪されるかと思ったけど
そうでもなかったな…。だって私、至誠館でもっとひどいめ見て来ましたもの。
大切な仲間が焼却炉に手を突っ込むのを目の前で見てきたもの!!
柚木先輩、ライバルになったらもっと意地悪してくるかなぁ?「受けて立とう!」
お休みの日、柚木先輩が大きなリボンで髪を結わえてる姿好きです。


PR

柚木さま終わった気がする HOME 土浦くーん

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]