忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1336]  [1335]  [1329]  [1327]  [1325]  [1323]  [1321]  [1306]  [1305]  [1299]  [1295

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもこころのメモリアルには…

琉夏くーん!

ときメモGS DAYS2014DVD、全部見終わりました。楽しいイベントですねぇ。
あの場に何度も行けるお姉さまたちが羨ましい。きっと「本気と書いてほんき」が足りない
んですね私。
ときメモGS3イベントDVD全部見て、やっぱり琉夏くんが好きだと思いました。
琥一くんも、紺野先輩も、不二山くんもよかった!それでもまた3年間過ごしたいのは琉夏
くんだなぁ。そして、杉田さんのいう事がいちいちその通りで…、琉夏くんの魅力はたくさ
んありすぎて…でも捕えどころが無いからこれだ!と言えなくて…。すごい不思議な人。
だからこそ知りたい…んですよね。
でもねぇ、実際ああいうイケメンがリアルにいたら好きにはならないです。イケメン苦手。
2次元限定、またはスクリーン・舞台の向こう側限定でイケメンは好き。私と不可侵でemoji

イベントテーマ曲、GS1、2のキャラたちはソロ部分があって素敵でした。3の事を考えて
まさか杉田がソロだと?と頭をよぎりましたが、3のキャラたちは全員で歌ってましたね。
うん、うん、だね、うん。杉田さんが歌詞をジェスチャーで伝えようとする動きが…
たまらなかったです。



コルダ無印は、火原先輩でセレクション最終日に向けてがんばってます。
今回は、楽譜集めのコツがつかめたので、時間を有効に仕えるようになってきました。
1周目よりマシだと思います。日野ちゃんの成績も3位2位2位です。ウソのようです。
BP稼いで、衣装もお助けグッズも買えるようになりました。だいぶ…。
火原先輩は、とてもかわいいですね、「俺、先輩なんだから、しっかりしなきゃ」とか
がんばってて…、自分が先輩だって3年の夏の今、気づいたんですか…と思わなくも無い
ですが、いやいや可愛いです。そして火原先輩って178センチもあるんですね、背高い。
月森くんも同じ高身長で…。この2人、てっきり175以下かと思ってたのでびっくりし
ました。いや…イメージと思い込みだけです。
月森くんと火原先輩をプレイして、2回とも第二の男になった土浦くん…、何か気になり
ます。とてもかっこいい気がする。同じ普通科って事で気にしてくれるし、何でしょう、
かっこいい…。






PR

8/18 忍足○ 向日・日吉× 樺地× HOME え マジで?

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]