忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1335]  [1329]  [1327]  [1325]  [1323]  [1321]  [1306]  [1305]  [1299]  [1295]  [1296

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え マジで?

コルダ無印、練習のことを考えてるとあっという間に時間が過ぎていきますね。
早朝2時間ぐらいしかプレイできてませんが、何とか月森君EDを迎えたっぽいです。
セレクションは6位7位6位7位と散々だったので、誰も来ないEDとか振られるパターン
なのか?…と、まだ見ぬ未来に凹み気味でしたが、日野ちゃんが屋上で「愛の挨拶」を弾い
たら月森君がすっ飛んで来てくれて「好きだ」って言い出して「マジで??」と耳を疑いま
した。こんなダメ子にしてしまってリリにも呆れられたのに…、イベントらしいイベントも
無くたぶん合奏で稼いだ親密度だけで「好きだ」って言ってくれたっぽい月森くん…、
優しい…。
ずっと登下校を一緒にしてたのでこれで付き合ってなかったら何なのだ?と思っていたので
すが…。かなでの場合「もっと弾けるはず」「まだまだこんなもんじゃない」と言われ続け
たので、順位が上じゃなきゃダメなのかと思ってました。日野ちゃん…初心者だもんね、
プロ級の男の子たちのライバルとしての眼中になくて当然か。いいのか?
そしてわたしが迎えたEDは珠玉だったのか?emoji 想い出を見る感じだと「珠玉」っぽいけど
「あれが…そうなんだ…」という感想です。ふふ。なんかよく分からなかったけど、楽しか
ったです。
もうちょっと楽譜練習をがんばって、次はもっとうまいことイベントも発生させてみたい。
楽譜は全部集められたのですが、上達が追いつかず、結局中ぐらいの難易度で最終セレク
ションに出る羽目になりました。よく分からなくて満遍なく練習してたのですが、全部
やらなくても良かったのかな?狙ってる人の好みの曲を集中すればいいのかな?
やっぱりよく分からないけど、優勝しなくてもいいなら気楽かも…なんて思ってしまいました。
まあ、BPを上手く稼げずお助けアイテムを買えなかったのも敗因かも。ドレスなんて最後し
か着れなかった。
とりあえずもう、パラ調整的な事は辛いので他のEDは見なくてもいいです、とりあえず。

次は火原先輩を狙ってみたいです。動きがかわいくてたまらんです。私にとっては火原先生
の若い頃です。この時代、3の王子様達は小学生か…と思うと遠い目です。
PR

いつもこころのメモリアルには… HOME まだまだ八木沢さーん

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]