忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1321]  [1306]  [1305]  [1299]  [1295]  [1296]  [1290]  [1283]  [1277]  [1275]  [1270

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 AS至誠館 水嶋悠人感想

ハルくん終わりました。
相変わらず男前なハルくん。とっても頼りがいありました。好き。

簡単な感想↓




また、出会いから怒られました。この注意の仕方懐かしいよハルくん‥。
でも、新くんの先輩だと分かってくれてからは、とても親切にしてくれました。
ブラバン部に絡まれてると必ず助けに入ってくれるハルくん。この正義感と勇気は
星奏時代から尊敬してしました。絡まれるのが伊織くんでも助けてくれるハルくん。
「覚えてろよ」とか捨てゼリフ吐かれるんですが‥、そうなんだよ、こうして助けて
もらった代償ってあるんじゃないかな‥って怖く感じたのも事実です。

七夕祭り、ハルくんと行きたかったけど彼は横浜‥、電話で我慢しました。
ハルくんに会いたいって言って困らせてしまった‥。でも、ハルくんは「きっと見えて
いる星は同じです。すぐ近くにいますよ 心だけはあなたの隣に」って言ってくれた!!
ベタなはずなのにハルくんに言われると感激しました、嬉しかったなあ。
ハルくんルートは、ハルくんが隣にいないと何となく不安になる要素が多くて、この時点
ですっかりハルくんに頼りっきりだと自覚しました。

珠玉感想、
ブラバン部に「覚えてろよ」と言われたのが気になってるハルくん。
横浜でかなでと練習してたら、いるはずのないブラバン部を見かけて驚くハルくん。
そこからかなでに不審な出来事が続いて、常にハルくんが付き添っててくれる様になりま
した。ハルくんは見た目美少女ですが、剣道も強いし腕力もあるし、そんじょそこらの
男子には負けないし、頭の回転も早いので口でも負けないし、そばにいてくれると本当に
心強かった。その代わり、わたしがダメになっていくのが分かりました。ハルくんが
いないとおろおろしちゃう‥。
横浜滞在中の不審な出来事が解決した後、みなとみらいホールにかなでの落し物があった
と連絡が来て、そばにいたハルくんがいつものクセで「僕が一緒に‥」って言いかけた後
「もう危険はないから一緒に行く必要はないですね」って言い直した事が悲しかったです。
「何度も行った場所だし迷うこともないでしょう」って突き放されて淋しい思いをしてし
まいました。ハルくんに頼りきりだったんだなぁ‥。
だから、ハルくんが会場前で待っててくれた時は泣きそうになりました。駆け寄ったよ!
ききき、期待していいの?実はニアのナイスアシストがあったからなのですが、本当に
嬉しかったです。ハルくん大好きー。

逆注目感想、
愁情曲をたくさん練習してたら、この曲のように悲しげで儚げに見えると言われてしま
いました。そんなことないって否定したんですが、ハルくんの心に刺さったみたいで、
何かと助けてくれます。うん、やっぱりこっちでもハルくんに頼りきりのかなでが出来上
がりました。
でも、ハルくんの友達に「付き合ってる」だの「彼女」だのとからかわれて以降、意識さ
れちゃって。
ベーグル屋さんにまで「僕たちは友達です 断じて恋人などではなりません!」って宣言
されて、ちょっとショックでした。そこまで‥そこまで否定?お店の人にはどうでもいい話
だと思うのに‥。しかもランチ途中で逃げられた!!山下公園に1人取り残されたかなでが
かわいそう!! アクシデントでキスの事故を起こして以来避けられるようになったのは辛かったです。
ドッキリしたのはこっちの方だっての。ここで落ち込むのがハルくんの真面目さを表して
ますね。これが新くんだったらラッキーラッキーと大喜びするだろう。
ここのエピローグスチル、好きです。

船上デートで鳥に驚いた時も、野球ボールが飛んできた時も、ハルくんがかなでを抱き寄
せつつ庇ってくれる絵で、よかったです。本当に、ハルくんは男前。大好き。

PR

金色のコルダ3 AS至誠館 長嶺珠玉 セミファイナル以降~ファイナル HOME 金色のコルダ3 AS至誠館 水嶋新感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]