忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1306]  [1305]  [1299]  [1295]  [1296]  [1290]  [1283]  [1277]  [1275]  [1270]  [1267

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 AS至誠館 水嶋新感想

新くん終わりました。
至誠館の糖度は新くんに詰まってた。出来る1年生。2年後は大地先輩のようにハイスペッ
クになってるかも。
至誠館は新くんが入ったことによって、かなり救われてるなぁと実感しました。
何度あの明るさに救われたか‥。

以下、感想→








新くんと言えば、横浜に出てきてはじめて星奏メンバーと会い響也と話してる所を
かなでの背後から抱きしめつつ「小日向先輩とはとっても親密にさせていただいてます」
の自己紹介かな。スチルではないけど、差し込まれたあの絵、好きです。
ライバルと見たら絶対釘を刺して来ますね。

珠玉感想、
お願い1で、カイトを使って遊んだのですが、そのスチルがかわいかったです。
新くんの笑顔かわいい、かわいいカップル!姉弟みたい‥。
それにしてもこう見ると新くんでかいね。

お願い2の「por favor」は、やられたーと思いました。ポルトガル語で「お願い☆」って
感じの意味だそうで、これを新くんが言ったら絶対お願いを聞くことって‥。
新くんのお願いだったら、結構何でも聞いちゃいますけどね。エスカレートしていくのが
なんとも‥良かった。おそろいのミサンガも、狩野先輩に「新のわがままでおそろいなん
だな」って感じの事言われて、かなでの意思じゃないって思い知る新くん。そんなこと無
いよ、おそろいで嬉しいのに‥。その挙句の壁ドンですよ、ぱぁぁぁあーん。新くん背が
とっても高いから(コルダ3中2番目に大きかったはず)威力がね‥、あの切ない顔とあいま
ってときめきました。余裕ない感じが15才だなぁと。

逆注目感想、
新くん持ち前の、人当たりの良さでブラバン部の人たちとも仲がいいんだよね。
あの新くんの立ち回り‥欲しい。どうしても憎めないんだもの。吹奏楽部では唯一、
昨年の事件を知らない新くん。先輩たちほど重く受け止めてないのも、はじめは驚いたけ
ど、そりゃそうだよな‥と思いました。ブラバン部1年もそんな感じみたいだったので、
新くんの野望「2年後吸収合併」は夢じゃないかも、すでに新くんは動いてるし男子だし
引きずらないのかも‥。
ここでの、新くんとの八景島デートは楽しかったです。はめられたけど、嫌じゃないよ。
かなでが至誠館に転校を決めたのは新くんのトロンボーンを聞いてまた会いたいと思った
からなので、新くんに恋する展開は当然の結果だと思いました。とにかく新かなかわいか
った。背の高い年下もいいですね。

先輩2人は「恋」は二の次だった感じでしたが、新くんは「恋」がメインで逆に新鮮でし
た。キスだらけの神南だったので若干寂しかったけど、その分新くんがいっぱいキスして
くれたから嬉しかったです。

逆注目のエピローグスチルは、すごく好き。
後、珠玉&逆注目攻略後にもらえるおまけエピソード、広瀬川下校デートはとても良かっ
たです。高校生だなーって。まあ、ここでも「ファーーーー!?」ってなりました。

新くん楽しかったです。

PR

金色のコルダ3 AS至誠館 水嶋悠人感想 HOME 金色のコルダ3 AS至誠館 火積感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]