忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1290]  [1283]  [1277]  [1275]  [1270]  [1267]  [1261]  [1259]  [1266]  [1260]  [1255

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 AS神南5人同時攻略

昨日、書き忘れましたが、土岐さんの好きな所‥見た感じからして細い体です。
細くて薄い男‥、好きですemoji 大地先輩と並ぶと土岐さんの細さがよく分かりますね。
別に大地先輩も体格いい方ではないですが。思えば、律くんも細いよねぇ‥。


以下、神南 5人同時攻略メモと神南感想→







5人同時攻略(全員珠玉) 初日~セミファイナル

5人同時攻略(全員珠玉) セミファイナル~ED

感想↓

 

神南高校、ヤバかったですね。入学したら最後、どこにも行きたくなくなりました。
正しい乙女ゲーを見た気がします。本当に神南に来てよかったです東金部長!!
東金部長と土岐さんに毎日会える生活ですよ。可愛がってもらえて幸せでした。
同じ学年なのに、芹沢君も甘やかしてくれる‥何あの感じ!同学年といえば響也か火積く
んしかいなかったので甘い同学年にメロメロです。

おまけの夏祭り編、副部長チームと行くのと部長チームで行くの‥、面白かったです。
特に東金部長が。律くんに対抗意識メラメラで大変でした。律くんも無意識で幼馴染エピ
ソード語るから‥。東金部長が等身大の高3でかわいかったな。

そういえば、ASのMFが油断出来なくなってびっくりしました。コルダ3の時は、MF発動
したら、その人にお任せして少し休めた(笑)のですが、今回は発動してもハート付きボタン
を集めなきゃなのでドキドキしました。最初の数回は油断してしまいましたが、何とか慣れ
る事が出来てよかった。

ゲームが全部終わったので、バラエティCD神南編聞きました。ここでも甘やかされたー。
あー、神南幸せだぁ~~。かなで、すごい育てられてる。
大地先輩編でワルツに合わせて踊ってみようかって言われました。結構踊れるねって誉めら
れました。なぜ踊れるかと言うと神南の授業で社交ダンスがあるのです。1人で練習してた
ら土岐さんが相手になって教えてくれたエピソードを大地先輩に言ったらしく嫉妬されまし
た、きゃー。ここまで踊れるようにしたのが土岐だなんて‥ってね。きゃー。
後は、図書館で夏休みの宿題にヒーヒー言ってるかなでを見守る東金部長とか。甘かった。
こういう学校、本当に好きです。ずっと氷帝に通ってるせいか、慣れてるというか安心感と
言うか。また戻ってきたいわぁ。




PR

みんながユキさんを好きなのはよーくわかった HOME 金色のコルダ3 AS神南 5人同時攻略 セミファイナル後~ED

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]