忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1275]  [1270]  [1267]  [1261]  [1259]  [1266]  [1260]  [1255]  [1254]  [1251]  [1247

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 AS神南 土岐感想

土岐さん、終わりました。
一番最初に攻略した人でしたが、最後に珠玉と逆注目の2周目やってました。
何でこの人が好きなのか分からないけど、すごい好きですね‥。
ダメ男センサーに引っかかったのでしょうか‥、ほっとけない男は好きです2次元限定で。

以下感想と攻略メモ→




土岐珠玉

土岐逆注目

土岐感想↓



弱ってる男は好きです(2次元限定で)。もちろん、そばにいたい。ええ。

コルダ3フルボイスの勢いのまま神南土岐さんに突入しました、好き‥ですねぇ。
何でですかね。考えれば考えるほど分からないのですが、好きってそういうもの?
珠玉と逆注目のお話だったら、珠玉がとても好きです。弱っていく土岐さんがたまらなく
ほっとけないです。何度も土岐さんとの冒頭を読みまして、最初は気づかなかったけど
色々知ってから読むと、土岐さんって最初から弱ってますよね。だるいだるい‥って
本当に休み休みじゃないと動けないんだって分かりました。「気だるい感じ」じゃなく
本当にだるいんだ‥emoji 
でも、気だるい空気で誤魔化して、誰にも弱みを見せたくない負けず嫌いで勝気な所が
いいなーって‥。本当なら東金さんにも具合悪いところなんか見せたくないんだろうな
って分かったのは熱があるのに無理してライブに出たイベントですね。後、土岐さんと
連絡つかなくなったイベントね。これはヤバかった、心配のあまり涙出てしまった。
大人だって、知らない土地で熱出して動けなくなったら‥不安ですよね。土岐さん‥
あんなだけど成人式前の男子ですから。あの時、無理して男子棟に入ってよかったと思い
ます。その後、土岐さんがメールで送ってくれた藤原義孝の和歌「君がため‥」が私の
ツボに入り、ここで泣きました‥。この和歌の意味が分かってたので、土岐さんがそうい
う気持ちになってくれたことが嬉しい‥というのと、藤原義孝が短命(確か21歳没)だった
事が重なって色々と泣けました。‥後者が強くて泣いたかな‥。土岐さん‥あんまり
長く生きられないんじゃないかなってよぎってしまって。
夏休みの終わりに近い日の夕方、横浜の寮に一緒に帰ったときのイベント‥切なかったけ
ど、弱音を吐いてくれて嬉しかった。「小日向ちゃん‥キツイ‥」ってセリフに撃ち抜か
れました。まさか土岐さんがそんなこと言うなんて!!駆け寄って抱きしめたい。いい、
階段の途中だっていい、休もう。「普通の高3男子と違うんやろね」って‥とっくに諦め
たものを欲しがるなんて‥って‥、そう思ってしまったのはかなでのせいですか?
かなでは今の土岐さんが好きなんですよ。普通の健康体の男子じゃなく、ここにいる土岐
さんが好きなんです!!うわあーーん。
祖父母が送ってくれた腕時計の意味とか、もうわたしのツボを突きまくってくれました。
なんだかんだで、土岐さんって優しい。弱気になっても「かわいそうに」って親密度上げ
てくれるもの。

逆注目の土岐さんは、病弱ながらも夏休みを満喫してくれて楽しかったです。
芹沢さんに日に焼けた土岐さんはキャラじゃないって注意されて複雑でした。わたしも
色白の土岐さんが好きだけど、健康になっていってくれるなら‥日焼けもいいか。

そうそう、冒頭と言えばイベント「隙だらけ」ね。「ひーーー」と固まりつつ、誰にでも
あんなことするのかなぁって複雑な気持ちになりました。

土岐さんは、唯一ドライブイベントと彼の誕生日イベントが出来るお得なお方。
お誕生日イベント好きです。

コルダ3での神南の登場は後半で、駆け足の恋でしたが、今回は最初から最後までずっと
一緒で濃い時を過ごせました。神戸に一緒に帰るのよ、何と幸せな。
一緒の学校にいるから、ふわっと歩いてる土岐さんに「いい香りがしますね」って言うと
「可愛い子には特別」って、ハチミツパンくれるんですよ!!幸せすぎて倒れる。
神南に行ってよかったーーー!!!
東金部長のおかげで、神戸横浜間を何度も行ったり来たりし、沖縄にも連れて行ってもら
えて楽しかった。

今、実は至誠館に転校しまして‥まだ冒頭ですが、神南生活を懐かしく思い出しています。
何度も言う、神南‥本当に行ってよかった。
PR

金色のコルダ3 AS神南 5人同時攻略 初日~セミファイナル HOME 金色のコルダ3 AS神南 律感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]