忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1266]  [1260]  [1255]  [1254]  [1251]  [1247]  [1243]  [1228]  [1231]  [1224]  [1219

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3 AS神南 芹沢 感想

ダイハツムーヴのCMに異様に反応するようになってしまいました。コルダ3でお稽古した
クラシックの曲名を覚えてきたようです。

芹沢くん終わりました。
珠玉しかないから楽でした。
コルダ3の中で数少ない同学年攻略対象が増えて嬉しかったです。それが芹沢くんだなんて
幸せでした。


以下攻略メモと感想→







 芹沢珠玉
 
感想↓





神南高校2年 177センチ A型

コルダ3フルボイスで攻略対象じゃないのに最後に全て持っていった芹沢くん。やっと彼と
交流出来て楽しかったです。
部長と副部長の執事の様な仕事もこなしピアノの練習もし、柔道のお稽古も楽しみ
母親のわがままにも付き合う‥大変な苦労性。プラス、ぼんやりしたかなでと冒頭でペア
にさせられて、全国大会に出場するアンサンブルに参加出来るレベルに地味子を仕上げ
ろと指令を出されて‥。芹沢くん曰く「時間は上手く使えば余るぐらいなんですよ」。
すごい忙しそうですがホントですか‥?
同学年のかなでにも敬語を崩さず仕えてくれる芹沢くん。そんなことしなくてもいいのに‥
と思っていたら「あなたは神南の女子とは違う」と言われてしまいました。神南の女子は
お嬢様ばかりなので仕えてもらう事に喜びを感じもっともっとと要求してくるらしい。
「うん、まあお嬢様じゃないしね」と苦笑いしてたら芹沢くんにキューンとされました。

図書の返却関連で先生に頼まれ事をされたとき、ホントに困りました。だってかなでは
夏休み中に転校してきた子なのに、他の生徒なんて知らないよ。神南は1学年で18組もある
っていうのに‥。呆然としてたら芹沢くんに「またやっかいな事を引き受けて」と飽きら
れました。でも助けてくれそうな人は芹沢くんしか思い浮かばなかったよ‥と見上げると
ズギューンと打ち抜かれてる芹沢くんがいました。‥なんだろうな、彼は頼られると嬉しい
人なんだな。「断れないだけです」なんて自己嫌悪に陥ってたけど。

部長、副部長が強烈なので、芹沢くんを頼りにして寄り添っていくのは自然だなと思いま
した。それにしても7年前のコンクールは、結構出てた人多いんですね。

芹沢くんの事とても好きですが、彼のお母さんが強烈過ぎなので結婚はしたくないです。
芹沢くん、執事というか雑用係りになってるけど、彼も相当なお坊ちゃまですね。
‥、後は、お母さんからかかってきた電話に関西弁で応えてた所は良かった。素で話して
たところを見られて、なぜかとても照れてた。関西弁でもっと話してってお願いしたら
嫌々ながらも「わがままばっか言うて‥俺を困らせんといてください」なんて言ってくれ
て嬉しかったです。
関西弁なら副部長だって話してるって言う芹沢くん。‥あれは、土岐弁なのでしょ?emoji
何か、敬語だと距離を感じるというか‥、同学年と話してる気がしないけど、関西弁なら
グッと近くなった気がしました。

芹沢くんは途中から、もうかなでが大好きなのが溢れてて、両思いなのに付き合ってない
感じが良かったです。
クリアした後に見れるおまけで、2人でおでかけしたのですが、どうやら学校では2人が
付き合ってるのは秘密にしてるみたい? それもいいね。
PR

金色のコルダ3 AS神南 東金感想 HOME 金色のコルダ3AS神南 榊大地 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]