忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1247]  [1243]  [1228]  [1231]  [1224]  [1219]  [1215]  [1218]  [1216]  [1217]  [1212

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 12人同時攻略感想

12人同時攻略‥、ヒロインが小悪魔どころか悪魔だと‥感じました。

後半に出てくる人たちや冥加さんは親密度が低めでもイベントこなせば「恋の音」
集められるんですね。冥加さんは、ひたすら野菜ジュースの差し入れをするのみ!
全員に朝の挨拶するのも欠かしませんでした。1ポイントでも大切なポイント!

全員のイベントをこなし、全員の「恋の音」を4つ集めた時‥、すごい女だ小日向かなで
ヒロインってすごいな‥と感心するしかなかったです。

以下感想→







12人全員がかなでに恋をするってすごいですよね‥。

12人同時攻略は、なかなかの体験でした。
例えば、新くんが落ち込み状態から復活するイベントで「わたしも好き」って言っておき
ながら、その夜には東金さんの練習スタジオに行って求められるまま彼の頬にキスする
んだよ。さすがに、ぎょっとしたよ。すごい女だよ。榊先輩に好きだって言われた日の
夕方に、土岐さんに「神戸に会いに行きます」と言ったり。とにかく半端なくモテモテ
でした。

ヴァイオリンソロファイナルの東金イベント、東金さんの所へ行く前に土岐さんに出会いま
した。土岐さんに「俺のことはええから、東金の所へ行ってやり。あいつもあんたに会いた
がってるやろ」みたいこと言われるのが辛かったです、ごめんなさい。ごめんなさい。
でも、東金さんの所へ行きます!
そして最後の最後で天音学園の3人の恋の音4つ目を回収。走って戻ってきた天宮くんと
大観衆の中抱き合うイベント‥ね。いたたまれないのは私だけ?

でも、がんばったおかけでニアに褒めてもらい、全員にお祝いしてもらうイベントも
見れました。
と、いう訳で全てのイベント、スチル回収出来ましたー、よかったよかった。
すごく楽しかったですコルダ3。ここまでとは思わなかったです。いつも勧められてた
けど、パラ上げゲームというのが引っかかってなかなか手を出せなかった私のバカ。
ものすごく2次元に行きたい気持ちでいっぱい‥、ときメモGS3以来の気持ちかも。
ホント満足しました。
心置きなく神南へ転校出来ます。




PR

神南CD HOME コルダ3フルボイス 想い出スペシャル&ドルチェスペシャル

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]