忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1224]  [1219]  [1215]  [1218]  [1216]  [1217]  [1212]  [1213]  [1211]  [1204]  [1208

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 神南 芹沢睦アフター感想


神南の2人を攻略すると、神南のサブキャラ ピアノ担当 芹沢くんのアフターが開きま
した。
神南の男は恐るべしですね。

芹沢アフター感想→




 




神戸神南高校2年 芹沢睦 ピアノ

神南が神戸に帰る日、玄関先でお見送りします。
かなでをめぐって東金さんや土岐さん榊さんが言い争ってる横で、かなでに挨拶する
芹沢さん。
響也か誰かが最後に神戸弁で話してみてっ言うんだよね。今の話し方を崩したくない‥と
戸惑う芹沢さんに、東金さんが「おまえが今求められてるのはなんだ?」と問うのです。
すると決意した芹沢さんは、かなでに跪いて神戸弁で話し出して‥倒れるかと思いました。
東金さんにしろ芹沢さんにしろ、突然の西の言葉は心臓に悪い。ときめく。
まあ、芹沢さんは四天宝寺の白石が降臨したって感じで(´∀`*) 中の人が一緒だものね。

俄然、AS神南が楽しみになってきました! 




今は、12人同時攻略をがんばってるのですが、出来るか不安‥。
あともう少しで全国制覇ですが‥。

セミファイナル後、負けた神南の土岐が「あの子飲み込み早いわ。ライバルとして対戦
するのもええけど、育てたら楽しいやろね」みたいこと東金に言うと「なるほどね」と
納得する東金‥。それからずっと「神南に来い」「神戸に来い」と言われ続けます。
個別だとそういう会話なかったので新鮮でした。

土岐は‥、結構甘え上手なので年上の彼女ばっかりとしか付き合ってなかったのかなぁ
と思ってたのですが「育てるのも」のセリフで、ここで育成に目覚めたか!だから
純真無垢で幼めの地味子に興味持ったのか‥。自分の手のひらで転がす楽しさを知ってし
まったのね、きっと。

‥そんなことばっかり考えてます。



PR

金色のコルダ3フルボイス 冥加玲士 感想 HOME 金色のコルダ3フルボイス 土岐蓬生 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]