忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1218]  [1216]  [1217]  [1212]  [1213]  [1211]  [1204]  [1208]  [1207]  [1203]  [1200

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 至誠館 狩野&伊織アフター感想

コルダ3は12人全員終わったのですが、これでもかってぐらい学校別アフターやら
個別珠玉アフターやらサブキャラアフターやらあって全然終わらない!嬉しい!
この他に配信イベントまで!!楽しみすぎて倒れそうです。
でも早く神南に行きたい‥。

感想は徐々に書いてます。 


至誠館、サブキャラの狩野先輩と伊織くんのアフターはとても面白かったです。
とりあえず、狩野さんの「笹かま」のパーカーに度肝を抜かれました。何それ欲しい!!

 
ネタバレ感想なので折りたたみますね↓




 
至誠館3年 狩野航 チューバ   至誠館2年 伊織浩平 ホルン


 
 
祝勝パーティで、伊織くんに呼び出され「狩野先輩の彼女のフリをして欲しい」って頼まれ
ます。ガーン、何それ。色々事情がある訳ですが、狩野先輩の彼女ですって紹介された所を
新くんや火積くん、八木沢先輩に見られます。新くんの衝撃と言ったら‥持ってた料理を
ガンガラガンと落とすほど。すごい笑いました。八木沢部長には「まさか小日向さんに
迷惑かけてるわけじゃないだろうね」と問い詰められ、かなでを連れて逃げ出す狩野先輩と
伊織くん。「君ともっと話したかったんだ」とか言ってくれて嬉しかったです。
こういうのも楽しいですね。





PR

金色のコルダ3フルボイス 東金千秋 感想 HOME 金色のコルダ3フルボイス 火積司郎 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]