忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1211]  [1204]  [1208]  [1207]  [1203]  [1200]  [1199]  [1194]  [1193]  [1191]  [1237

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 八木沢雪広 感想

仙台、至誠館3年 吹奏楽部部長 八木沢雪広さん終わりました。
いつも穏やかで優しく、話す言葉も丁寧で品のある人でした。男子校の吹奏楽部を支える
だけあって優しいだけじゃなく、しっかりとした信念の持ち主でした。正論で部員を導く
姿に惹かれました。


以下、簡単な感想→













仙台、至誠館3年 八木沢雪広 17才 おとめ座O型 173センチ トランペット担当

 
 
地方大会(東日本大会)決勝で星奏と戦う運命の至誠館。彼らが敗れた後の控え室の様子は
毎回泣けます‥。他校の負けをこんなに丁寧に語って‥どういうこと?と思いましたが
それを踏まえての恋なのですね。

至誠館は仙台へ帰らず星奏の菩提樹寮で合宿することになります。この辺りからリンデン
ホールが賑やかになって楽しいですね。

積極的に付きまとわないと八木沢さんとの恋ははじまりません。彼は和菓子屋さんの息子
なので一緒にいるとかなりの確立で彼の作ったスイーツにありつけます。

大会の終わった至誠館は、せっかくだからと横浜見物して満喫します。
観光ガイド片手に歩いてる八木沢さんに、かなでちゃんも付いて行く事に。というか、
かなでもついひと月前にここに来たばかりで案内するとか‥無謀。この子、ヴァイオリン
の練習しかしてないんですよ。それでも八木沢さんとああでもないこうでもないと楽しく
してるところをニアに激写されて、それを見た八木沢さんの慌てぶりが可笑しかったです。
そんなに嫌か?かなでとカップルだと思われるのそんなに嫌か?いや、慣れてなくて
どう反応していいか分からないのはお見通しですよ。ふふ。

星奏の森の広場で、アイスを半分こして食べてたら通りすがりのカップルも
「アイス半分こ嬉しいな ラブラブって感じ」みたいな会話をしてるのが聞こえました。
八木沢さんは真っ赤になって星奏は積極的な人が多い‥と困ってるのを見て「男子校だも
んな」と微笑ましく思いました。その後もアイスの半分こは恥ずかしいことだったのか
とか動揺しまくり‥。そんなバカな!
部員には優しい言葉だけど有無を言わさず導く姿を見て、彼はSだな‥と思ったのですが
事あるごとに頬を真っ赤に染める姿はかなでより乙女‥。いやいや、慣れてないだけだです
よね。彼がかなでにSを発揮する姿は見れなかったけど、きっと‥、きっと。

珠玉ED後のスペシャルドルチェでは、夏休み後はじめての休日に横浜まで来てくれた
八木沢さん‥。そうだよね仙台と遠距離恋愛だ‥。
デート先が、水族館のお泊り体験という‥ね‥。初めてのデートでいきなりお泊りですか、
八木沢さんに限っては狙ってないの分かるので、彼はなかなかの天然ですね。
水槽の前で参加してる全員と雑魚寝なのですが、子供に「かわいい彼女とお泊りデート」
と冷やかされ初めてその事に気づく八木沢さんの慌てぶり面白かったですよ。


あ、神南の東金と幼馴染だっていうのも、いいポイントでした。東金が八木沢さんの事を
「ユキ」と、心なしか優しく呼んでるのを聞くのが好きでした。

PR

金色のコルダ3フルボイス 水嶋悠人 感想 HOME 金色のコルダ3フルボイス 天宮静 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]