忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1208]  [1207]  [1203]  [1200]  [1199]  [1194]  [1193]  [1191]  [1237]  [1189]  [1188

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 榊大地 感想

星奏学院オケ部副部長・榊大地おわりました。
出会ったとたん「可愛いね」なんて軽く言ってくる人だけど、あまりチャラく感じなかった
です、私。見た目も優しげでかっこよくて、気遣いも出来るし、とにかくみんなに優しい人
でしたね。コミュニケーション能力が高く、思い込んだら一直線の厳しい律部長の言葉足ら
ずの部分をフォローし、部員全体の体調も気遣うし‥、頭もいい、かなりのハイスペック
男子でした。
女の子扱いしてもらえて、とにかくときめきました。

以下簡単な感想→





 
 
横浜、星奏学院3年 榊 大地 17才 やぎ座O型 184センチ ヴィオラ担当


 
響也も律も幼馴染で、ほぼ兄妹な感じなので女の子扱い‥とは違った気がするのですが
大地は思いっきり「女の子」として大切にしてくれました。とにかく優しいのでわたしは
好きです。かなでちゃんだけじゃなく他の女子にも満遍なく優しいんです。今まで、ヒロ
インだけが大好きってパターンばかりだったので、「特別扱いされてるわけじゃないんだ」
って感情が新鮮でした。

とりあえず、びっくりしたのは、かなでちゃんが榊先輩の飼い犬「豆柴のモモ」に似てる
って頭をなでなでされた時です。あれ?女の子じゃなく犬扱いだったの?と、フフ。

そういえば、みんなで肝試ししようってニアが言い出して榊先輩と一緒に行ったのですが
ニアが「榊の驚く顔をみたいだろ」って吸血鬼のキバをくれたんです‥、つけて脅かせと。
今時そんなバカな!!でもかなでちゃんは素直な子なので装着して脅かすんですね‥。
ハイスペック男子が、そんなことで驚きはしませんよ、ええ。分かってました。逆に
「可愛い吸血鬼だ。俺の血を吸ってくれるのかな、それとも俺が君の血を吸おうか」みた
いな事言われて「ひーーーーー!!!」ってなりました。ディアラヴァみたいなセリアを
健全なコルダで聞けるとは!!

かなでちゃんが、榊先輩の友達に告白されるイベントも良かったです。人に取られる段階
に来て気づく気持ち‥。まさかエンディング前に、それっぽいこと言われると思わなかっ
たのでドキドキしました。

後はもう、エンド後のスペシャルドルチェですね。ほわわーんってなりました。いい。

手が早そうな榊先輩、実際その通りっぽいことニアに言われるのですが、かなでちゃん
にはそんな事なかったですね。むしろしっかり送り届けてくれるし、側にいて欲しい時も
駆けつけては来ない。「そばにいてあげられたらいいのだけど」と言うばかり。高校生で
すものね、普通の反応です。乙女ゲーって駆けつけてくれるパターンが多いから、やはり
榊先輩のブレーキは新鮮でした。


そうそう、差し入れイベントで、榊先輩のバースイヤーコインが1993だって言ってま
したね。本当なら今年21歳なのですねぇ。




PR

金色のコルダ3フルボイス 天宮静 感想 HOME 金色のコルダ3フルボイス 如月律 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]