忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1203]  [1200]  [1199]  [1194]  [1193]  [1191]  [1237]  [1189]  [1188]  [1186]  [1185

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 如月響也 感想

大運動会に一人で参加すること‥非常に不安になってきてしまいました‥。
 



初めてのコルダ体験!。想像以上に楽しかったです!
ときメモみたいな育成がある‥と、聞いてておよび腰でしたが あれほど大変ではなかった。
ヴァイオリンのお稽古楽しかったです。
7月に転校してきた かなでちゃんと響也が、響也の兄が部長をつとめてるオケ部に入って
アンサンブルの全国優勝を目指すのね。まずは学内選抜を勝ち抜き、東日本大会に優勝して
全国大会セミファイナルで2校に選ばれて、決勝戦で優勝‥。この4つの目標に向かって、
お稽古していって、親密度によって恋も進展する‥というベースがあるのでやりやすかった
です。
そしてニアが好き‥emoji
 

1周目は幼馴染の響也にしました。

以下感想→






 

横浜、星奏学院2年 如月響也 16才 おひつじ座A型 174センチ ヴァイオリン担当
 
  
7月から8月のほんのひと夏の話なのね。すごく濃い夏だ‥。響也が「一生分練習した」
って言うのは嘘ではない‥と思ってしまいました。
如月兄弟とかなでちゃんは幼馴染。1つ上の律と、同い年の響也は かなでちゃんの事
妹扱いですがとても大切にしてくれました。初めてのゲームで幼馴染の人がいるのは心
強かった。響也と律の導きのもと、練習に練習を重ねました。

台風の日、3人で毛布に包まって過ごしたのはいい思い出です。幼馴染っていいなーって。
遙か3の有川兄弟と望美を思い出します‥。

高2男子らしい行動と言動の響也は、何かというとかなでちゃんを守ってくれます。番犬。
「行くぞ」って手を繋いじゃうのも昔からの事なので特に意識もしない‥って本気?
本当にそんな幼馴染関係ってあるのかな?でも、響也と一緒に練習したり悩んだり励まし
たりするのは、青春体験出来てよかった(わたしはリアルに帰宅部だったので)。

かなでちゃんが夏風邪引いて休んだ時、お見舞いに来てくれた響也が「しょうが入り雑炊
」を買ってきてくれて感激しました。ウチの家族なんて私が熱出しても揚げ物買ってくる
ような事件がおきたのを思い出して‥、高2なのに病人の気持ちよく分かるな‥と遠い目
になりました。出来た子だ‥。

一緒に夏祭り行ってドキドキしました。夏祭りってシチュエーションいいよねー。
俺たち恋人じゃないのにとか、付き合ってるように見えるのかなって‥おい、嘘でしょ!
高2男女がいつも一緒で手繋いでたりしたら‥、バカ!

通常EDも良かったし、珠玉ももちろん良かったです。
フルボイス版から追加になったらしい、スペシャルドルチェが良かったー。
付き合ってる2人を見れたし、そんな2人を見守る律と大地も良かったー。

そんな訳で、この兄弟だったら兄のほうが気になるわたしは早速、律を狙いに行きます。




PR

金色のコルダ3フルボイス 如月律 感想 HOME 薄桜鬼 SSL 感想&攻略

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]