忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1207]  [1203]  [1200]  [1199]  [1194]  [1193]  [1191]  [1237]  [1189]  [1188]  [1186

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金色のコルダ3フルボイス 如月律 感想

大運動会、前日販売行ってきました。時間的に色々あって非常に悩みましたが何とか‥。
横アリでよかった‥、ツイッターで状況見ながら考えられたし‥。これが千駄ヶ谷だったら
無理だったー。




如月兄、終わりました。同い年の幼馴染もいいけど、ちょっとお兄さんな幼馴染もいいよね。
とっても真面目な人でした。アンサンブル全国優勝を目指して一直線‥。夏休みの宿題に
一切手を付けず「そんなことより全国優勝だ」と言い切り「いやいや一応受験生だしそれは
ダメだよ」と他校に突っ込まれる始末、律が。面白かったです。

以下簡単な感想→




 

横浜、星奏学院3年 如月 律 18才 ふたご座A型 178センチ ヴァイオリン担当

 
すっごいいい声で「好きだ‥ おまえの音が」と言ってしまう、ニア曰く「天然タラシ」
の律。そんなことばっかりでドキドキさせてくるくせに、オチが‥「ガーーン」ってもの
ばかりで笑いました。
テニスの手塚みたいな堅物かと思いきや、肝試しの時 怯えるかなでちゃんの背中を撫でて
落ち着かせてくれたり、東日本大会で緊張するかなでちゃんの手を取り「怖くない怖くな
い」って言ってくれ‥た‥り‥、子供扱い!!どう見ても子供扱い!!ドキドキした私が
悪かった!!
でも肝試しは良かったです、飛びついてみたけど怒られなかったしそのままにさせてくれ
たし。

そうそう、律におでかけを誘われたとき、ニアが「デート」だって言うからおしゃれして
行ったら普通に部活の買い物で‥、分かってた、分かってたよ。律にはそういうの期待
してないよ。でも、二回目に出かけたとき「よそいきじゃないんだな」って言われました。
おしゃれしてくるの期待してたのかな、ふふ。

かなでちゃんが熱を出したときの律のお見舞い、好きです。「こういう時 不安がる」って
知ってて寝付くまで傍にいてくれました。安心感。父?

ニアが教えてくれた森の泉をのぞくと初恋の人が見えるってヤツ。律の姿を思い出したり
何かと律を頼りにしてる感じが出てるかなでちゃん。かなでちゃんの初恋は律何だろうか
やっぱり。律のやることなすこと話す言葉まで、殺し文句でした、しかも律は言ってる
つもりないのですね。普通に思った事を言っただけというね。恐ろしい男。

スペシャルドルチェ珠玉アフターの熟年夫婦も良かったけど、通常EDの告白良かった。
こっちの方が甘く感じました、私には。
まあ‥全体的に「父さん」だったかな、ふふ。それはそれでヨシ。


次は幼馴染離れます。星奏のモテ男・榊大地副部長へGo!
PR

金色のコルダ3フルボイス 榊大地 感想 HOME 金色のコルダ3フルボイス 如月響也 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]