忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[3073]  [3072]  [3070]  [3069]  [3068]  [3067]  [3066]  [3065]  [3064]  [3063]  [3062

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で7 天野五月 四章

四章 戦乱の兆し
両勢力からの勧誘
前田利家殿/気にせず

巨椋池 五月 五月流の仲裁
CG五月 軍配者の片鱗
戦闘 (火)やたがらす×2 火車 
なら/かっこよかった(+40)/なかなか(+40)

石清水八幡宮 ??? 伏見の町について
今でいうと/大きな町だな (どれでも)

船着場 ??? 緊張する大坂

上町 ??? 武断派と文治派
兄さんや/さっき聞いた (どれでも)

前田邸 ??? 前田利家の見舞い
私も/ハンカチを/どうして (どれでも)

上町 ??? 運命の岐路
(いけない/(どんな (どれでも)
怨霊(幸村兼続恋愛不可)/幸村さん(長政武蔵恋愛不可)

細川邸 ??? 謎の怨霊
スマホで/早く浄化 (どれでも)
戦闘 (木)南蛮怨霊×3
   (土)南蛮怨霊×3
どういうこと(五月)/足止めした人(武蔵 (どれでも)

上町 ??? 南蛮怨霊

上町 ??? 信頼を得るために

上町 ??? 南蛮怨霊について

大阪城 ??? 呪詛された幼子
お目にかかれて/‥茶々姉さま (どれでも)
神子の/困っている/何もできない (どれでも)

上町 ??? 一時休戦

船着場 別マップへ 伏見へ
行く/行かない

石清水八幡宮 ??? 一触即発
まさか/どうにか/これが乱世 (どれでも)
無駄な/まずは/理屈じゃ (どれでも)

巨椋池 ??? 家康の仲裁
両陣営の話/できることはない (どれでも)

織田邸 ??? 爪紅とマニキュア

治部少丸 ??? 石田三成に面会
今頃どうしている/みんなに憎まれて (どれでも)

向島城 ??? 徳川家康に面会
龍神について/天下静謐について (どれでも)

伏見稲荷大社 ??? 歴史と未来
正しいのかも/私の考えとは (どれでも)

伏見稲荷大社 別マップへ 京へ
行く/行かない

今出川 五月 いつも隣で
たまに(+80)/怨霊には(+40)/少し(-100)

四条河原 ??? 四条河原での興行
チャンス/大和/阿国さん (どれでも)
CG阿国 阿国の舞姿3

祇園社 ??? 祇園社の龍穴
行く/行かない

自宅 アイテム 瓶

自宅 ??? お土産発見

自宅 五月 五月との会話 +80
家族の/好きなテレビ/仲間
           ↓
         大和/兼続/宗矩 

自宅 大和 大和との会話 +80
アクセサリー/放課後/仲間
           ↓
        兄/兼続/宗矩

神社 宗矩 宗矩との会話 +80
持ち物/好きな/仲間
        ↓
      兄/大和/兼続

滝 阿国 阿国との会話 +80 
武器/仲間/私
    ↓
  幸村/武蔵/長政

登山口 幸村 幸村との会話 +80
食べ物の/恋愛に/仲間
          ↓
       武蔵/長政/阿国

登山口 兼続 兼続との会話 +80
仲間/苦手/最近 (どれでも)

兄/大和/宗矩

森 武蔵 武蔵との会話 +80
一日の/好きな女性/仲間
           ↓
       幸村/長政/阿国

森 長政 長政との会話 +80
家族/好きな女性/仲間
          ↓
       幸村/武蔵/阿国

洞窟 ??? 呪詛を解きに戻る

四条河原 別マップへ 伏見へ
行く/行かない

織田邸 ??? 石田三成、蟄居

織田邸 ??? ふたりに似合う色

巨椋池 贈り物 瓶→五月 
瓶を贈る +40

向島城 ??? 家康の懸念

石清水八幡宮 別マップへ もう一度現代へ
行く/行かない

自宅 アイテム 植物図鑑

自宅 五月 五月との会話 +80
家族の/好きなテレビ/仲間
           ↓
         大和/兼続/宗矩 

神社 宗矩 宗矩との会話 +80
持ち物/好きな/仲間
        ↓
      /大和/兼続

森 武蔵 武蔵との会話 +80
一日の/好きな女性/仲間
           ↓
       幸村/長政/阿国

森 長政 長政との会話 +80
家族/好きな女性/仲間
          ↓
       幸村/武蔵/阿国

洞窟 別マップへ 現代への会話を終えて

巨椋池 贈り物 植物図鑑→五月 
植物図鑑を贈る +40

織田邸 ??? 夜半の鐘
助けに来たのは‥
八葉に守られて
龍脈を/戦の根本/龍神の加護 (どれでも)

宗矩 鬼、ふたり
やめて/私も/宗矩さん (どれでも)
戦闘 (金)かわほり×2 鳴釜
待って(+80)/そっと

織田邸 ??? 共に京へ

伏見稲荷大社 別マップへ 京へ
行く/行かない

神泉苑 ??? 龍の記憶

二条殿跡 ??? 永訣・二条殿跡にて
会いたかった/父上の/夢で (どれでも)
戦闘 (土) 怨霊武者×3 一度自動で負ける
永訣・二条殿跡にて
戦闘 (金) 怨霊武者×3
   (水) 怨霊武者×3
   (木) 織田信忠
(ごめんなさい)/(敵の狙いに (どれでも)

四条大宮 五月 流れ星を見上げながら
CG五月 温かい腕の中で
頼りに(+150)/何が/意味が(五月恋愛失敗)

四条河原 別マップへ 伏見へ
行く/行かない

伏見稲荷大社→石清水八幡宮へ移動

石清水八幡宮 別マップへ 大坂へ
行く/行かない

大坂城 ??? 秀頼、回復
なんとか(大和)/こぶしを(宗矩)/思わず涙(阿国) (どれでも)

船着場 別マップへ 伏見へ
行く/行かない

石清水八幡宮 ??? 一路、伏見へ

伏見城 ??? 家康の助言
平和の世を/個人的な

織田邸 ??? 霊峰富士へ
みんなの力を/私ひとりでも (どれでも)
 

五章へ




PR

遙かなる時空の中で7 天野五月 五章 HOME 遙かなる時空の中で7 天野五月 三章

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]