忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剣が君 for V 攻略目次


剣が君


わたしが攻略した順に載せてます。
(誰からプレイしても大丈夫です。わたしは、九十九丸か鈴懸が最後の方が好きかも)


黒羽実彰



鈴懸



鷺原左京

九十九丸

PR

剣が君 for V 九十九丸

九十九丸、終わりました。
九十九丸…かわいかった…。
これで「剣が君」全制覇しました。とても良いゲームでした。
PCゲームの時から気になってたのでVitaでプレイ出来て良かった。



全員終わって、剣が君の最愛は第一印象通り実彰さんでした。
お兄さんで綺麗で優しくて強くて…好きだわ。
1番泣いたのは縁さんルートだった。
螢さんは前章での印象の悪さを払拭する後章の良さ。
左京さんは誰のルートやってもブレることない設定、裏切られることなかったし、
見た目女性のようだけどガッツリ男だってのが良かった。
鈴懸は前章でかわいかったけど優しさの押し付けみたいなシーンが少しあって苦手
かも…と思ったけど、後章ではとんでもなかった。
純真ゆえのまっすぐさにクラクラ。
九十九丸も本当に素敵でよかったです…。九十九丸本当に良かった!

キャラのルートを攻略すると「人物紹介」が開放されて、名前やら誕生日やら
色々な質問にキャラ自身がボイス付きで答えてくれるのがすごく良かった。
キャラに由来するサブたちも答えてくれて、しかも口説いてくれたりする。
家光さまや辰影さま、シグラギ、斬鉄に口説かれるのなかなか良かった。

「剣が君」のサービスがすご過ぎてありがたい。
そうそう、スチルの多さがすごいです。こんなにあるゲームは初めて。
とてもうれしい!



九十九丸攻略&簡単な感想→





剣が君 for V 鷺原左京

左京さん終わりました。
あまりにも美しくて、「このスチルは左京さん?香夜さん?」と迷うほど。
美しすぎる男の内面って…、紙一重の場合が多い気がするのは私だけでしょうか。


攻略&軽くネタバレ感想→






剣が君 for V 螢

螢さん終わりました。
見事なまでのツンデレ。ツンデレの見本の様な人でした。



螢さん攻略&簡単ネタバレ感想→





剣が君 for V 鈴懸

鈴懸終わりました。
ピュアっ子。
鈴懸にはとっても可愛い子たちが付いてくるのが癒しでした。



鈴懸攻略&軽いネタバレ感想→




剣が君 for V 縁

縁さん終わりました。

気づけば、実彰さん縁さんの「武士お兄さんチーム」が終わってしまった…。



縁さん攻略&若干ネタバレ感想みたいなもの→



HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]