忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装版ハートの国のアリス ナイトメア感想

ナイトメア感想。
これでハートの国のアリス終わりです。
イベントもスチルも全部見ましたよ。






PR

新装版ハートの国のアリス ビバルディ感想

コルダ3DSドレジャーボックスサンプルボイス、今日は律くんと八木沢さんでしたね。
律くんがまた安定のおじいちゃん…emoji 律くんでSE「ガーン」を聞くとほっとすると
いうか、かなでがんばれって思うと言うか。如月兄弟の安定感はんぱない。
そして、八木沢さんね。ちょっと泣く!遠距離ムリ!さすがの男前でした。大好きだな
って実感。
明日は…、やはり「部長と駄犬」の流れと予想しても大丈夫かしら。


ハトアリはスチル・イベント100%完全制覇しましたー。ナイトメア回収するの細かすぎて
大変だった。引き続きぼちぼち感想書いていきます。
今は、モアブラV・カナトくんのヴァンパイアEDまで見ました。何か、久しぶりに怒鳴ら
れ続けて安心した!



ビバルディ感想→




新装版ハートの国のアリス ディー&ダム感想

3DSのコルダ3トレジャーボックス・ドラマCDサンプルを聞きました。
響也は安定の幼馴染ですね。安心する。
そしてもう1人、天宮さんの聞いてちょっと泣きました。3の人たちとは夏しか過ごしてない
し、かなでは2年生だし進路は先の事だと思っていたので、天宮さんは卒業しちゃうんだ…
と実感してとても寂しくなりました。天宮さんは天音の最愛ですし。
2fアンコールを終えて1か月 経ってない私は、月森くんルートが過去になっていなくて
色々思い出して涙腺ゆるみましたの…。
3DSのは買う予定ないしトレジャーボックスなど夢のまた夢なので、サンプルだけでも
体験できて幸せです。



ハトアリは双子の感想です→


新装版ハートの国のアリス エリオット感想

三月うさぎ・エリオット終わりました。
やばい、かわいすぎて最愛かもしらんです。


感想→



新装版ハートの国のアリス ブラッド感想

リーダーや友に勧めてもらった「ハートの国のアリス」、突入しました。
みんながプレイしていた頃はターン制というシステムだったらしいのですが、その頃は
リアルが大変でゲームは全然出来なかったのです。今やっと!7年遅れぐらいでスタートです!
今は選択肢アドベンチャーゲームになってるので、私にはプレイしやすい。
誰からやろうか悩み、リーダーに相談したところ「誰からでも大丈夫だけどペーターは後にしたらいいかも?」とアドバイスもらったので、キャラ紹介順にプレイすることにしました。
最初は文章のくどさとアリスの心の突っ込みに対して、どういうテンションでいたらいい
のか迷いましたが、OPはスキップ出来るしアリスの性格には慣れました。あのネガティブ
な所やフラフラしてるところなんか、「私か!?」と思ったり思わなかったり?



ところでビーズログを読んでたらこのゲーム、今年、Vita版でも出るんですね。
そして、2月はこのゲームのミュージカルもやるんですって?びっくりです。



感想→


HOME

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]