忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1544]  [1543]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装版ハートの国のアリス ナイトメア感想

ナイトメア感想。
これでハートの国のアリス終わりです。
イベントもスチルも全部見ましたよ。









ナイトメア cv.杉田智和


夢魔です。不思議の国でアリスが眠ると夢の中に出てきます。
最初の頃はシリアスなのかなぁ?と思って彼のセリフを読んでました。具合悪そうだし
結構深刻に受け止めてたのですが、彼が吐血した時のアリスの突っ込み…忘れません…。
漫才のようで、どういうテンションでいたらいいのか戸惑ったものです。
色んなルートを何周もしてたら慣れました。ほっといていいんだってemoji

ナイトメアは、ユリウスのbest endを見ないと開きません。
彼ルートに入るのは少し面倒でした。
ナイトメアはvisitorルートしかなく、滞在した場所によって夢の内容が変わるので
イベント回収するのは私には少し面倒でした。でも、まあ夢の内容がかわいいので
いいかっ!かわいいというか面白いというか。

ナイトメアも不思議な人でしたねぇ…、何といっていいのか…。
これって、FDもプレイした方がいいのかなぁ?ヒマが出来たらやってみようかな?







PR

モアブラ LIMITED V EDITION カナトアフター感想 HOME 新装版ハートの国のアリス ユリウス感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]