忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1549]  [1548]  [1547]  [1545]  [1544]  [1543]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モアブラ LIMITED V EDITION シュウアフター感想

リーガロイヤルホテルの惑星チョコが欲しい…。
ただ、冥王星が無いのが切ないですが、コルダスキーとしては押さえたい。品切れなの
が残念。ヴァイオリン型やピアノのケースに入ったチョコなどにも惹かれます。
チョコ大好き。いい季節だ。




シュウさんは、いい。
間違いないですね。

シュウアフターストーリー感想→









コーデリアの3つ子がハチャメチャなので、残りの3人に戻ると安心するemoji(そういう私の最愛はカナトですが)
シュウさんのアフターも良かったです。ヴァンパイアと若い娘さんが2人っきりで独立した
らこうなるだろうなって予想できる苦労を見事にやってくれましたね。楽しかった。
シュウさんがヴァイオリンを弾けてよかったです。芸は身を助けるなぁ。シュウさんは頭も
いいしその気になればどんな仕事も出来るだろうけどね。ただ、シュウさんがモリモリ働い
てる姿は全く想像できない。だってシュウさんは帝王学を身につけたヴァインパイアの当主
になるべき男ですからね。それが何の後ろ盾もないと女の子の方が苦労するっていうね…
あー、いい話だったー。
シュウさんはいいなあ~、いいストーリーばかりで。



PR

モアブラ LIMITED V EDITION レイジアフター感想 HOME モアブラ LIMITED V EDITION アヤトアフター感想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]