忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1545]  [1544]  [1543]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1534]  [1533]  [1532

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モアブラ LIMITED V EDITION カナトアフター感想

だいさくの生存確認見てたら遅くなりました…。


モアブラ…プレイするの1年ぶりです。当時とは違う受け止め方になりました。
当時はディアラヴァとモアブラを連続で一気にプレイしたので、狂ってましたね感覚が。
今、冷静にプレイすると…「カナトくんそんなに怒らなくても…」って…。
それがカナトくんの性質なので仕方ないんですけどね。
怒りのツボが分からなくてオドオドしました。いや、ユイちゃんの行動にハラハラしたというか。

以下アフターのみの感想です→







ヴァンパイアED後のアフターストーリーでは、またユイちゃんの行動に「空気読め!!」と
揺さぶってやりたかったです。いつバッサリと「The END」になるかと…。怖かったー。
だって今まで、カナトくんの恐ろしさが発揮されるのはENDでしたから。甘いものなど
期待すらしてませんでしたよ。

アフターストーリーのカナトくんを見てると、普段はああなんだろうかと。
怒ってるシーンばかり切り取られて見せられてたので、本当はああいう感じで溜め込んで
爆発してしまうのかなぁ…。カナトくんに気を使われて不思議な感じでした。

とにかく良かった。カナトアフターストーリー、他の人では味わえないデッドオアアライ
ブでした、そう思うのは私だけかな?
そしてアダムの自覚は全くないです。そういうの抜きでもユイちゃんといたいって思ってくれて幸せ。カナトくんがカールハインツだろうと何だろうと人の言うこと聞くはずない。



PR

モアブラ LIMITED V EDITION ライトアフター感想 HOME 新装版ハートの国のアリス ナイトメア感想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]