忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1548]  [1547]  [1545]  [1544]  [1543]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1534

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モアブラ LIMITED V EDITION アヤトアフター感想

久しぶりに積みゲーが無くなりました。開放されてどうしていいか分からなくなりました。
11日のヘヴン配信までのんびりします。
ときメモGS3をVitaにダウンロードしました。PSPのセーブデータをPC経由でVitaに持っ
てきてるのでスチルとかクリアイベントとかそのまま見れます。久しぶりに起動したら
琉夏くんに「おかえり。待ってた」って言われてぶっ倒れました。 相変わらずの威力。




アヤトくんアフター感想→









アヤトくんのアフターストーリーは、単なる反抗期の息子にしか見ず微笑ましかった気が。
三つ子の中では1番跡取り息子の自覚ありでアダムにふさわしい眠りと覚醒だと思ってます。
目覚めて結婚…までは前回のヴァンパイアEDですよね。
その後のアフターが…、新婚の家欲しい→仕事に就く→クビ→大学受験する→…という展開。
ダメ息子をまっとうな道へ向かわせる苦労する父の図が見えて…おもしろいemoji
大体アヤトくんって本当は何歳なのよとか、アダムに勉強させて大学行かせて仕事に就かせ
て…ってカールハインツは何を目指してるのか?とか。
とてもかわいいストーリーでした。でも、突き詰めると数百年も生きてるヴァンパイアが
何してるのか?と思わないことも無くて、ふふ。。カールハインツは2000年以上も生きてる
んですよね、何の実験かな?ヴァンパイアの考えることは分からない、けど何か可愛らしい。

魔王の娘だけど出産が3番目になったコーデリアが、ベアトリクスの息子たちに対抗すべく
三つ子の長男アヤトくんに跡取り息子としての勉強をたくさんさせますが、彼女自身があん
な感じなので実らず終わり…、まるでやる気の無い息子になってしまったけど、お勉強出来
る要素は持ってるからねぇ。まあ、数学で+-の-を「棒」と読んだときは私でも眩暈がemoji
なんだかんだ書きましたが、人間ではないアヤトくんが、結果的に普通の生活を手に入れた
結末に幸せ感じました。よかったね、ユイちゃん。一途って大事。




PR

モアブラ LIMITED V EDITION シュウアフター感想 HOME モアブラ LIMITED V EDITION ライトアフター感想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]