忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1547]  [1545]  [1544]  [1543]  [1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1534]  [1533

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モアブラ LIMITED V EDITION ライトアフター感想

いつもは無い店で、デメルが出店してたので思わず買ってしまいました猫ラベル。
今年は高島屋に行くヒマ無いかなぁと思ってたのに、そこまで行かなくても買えて
ラッキーでした。(チョコの話)



ライトくん、アフター感想→








ライトくんルートで、最後アダムになる時、カールハインツに「一抹の不安が…」と言われ
てて笑いました。確かにライトくんがアダムになるとか、ライトくん自身は全く自覚してな
いよね。なる気もない。ライトくんもカナトくんと同レベルで逆巻家の当主またはアダムに
なろうなんて自覚は全く無いですね。ユイちゃんと2人で仲良く好きなことしてたいって
欲望の方が強いかも。ライトくんもなかなか難しい精神構造の持ち主だからねぇ。コーデリ
アの息子たちは手ごわい。そして底が見えない。

アフターストーリーで、楽しそうにプリクラ撮ってる姿見て、かわいいなぁと。何百年生き
てるのか問いたい。それも併せてかわいいです。



PR

モアブラ LIMITED V EDITION アヤトアフター感想 HOME モアブラ LIMITED V EDITION カナトアフター感想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]