忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1541]  [1540]  [1539]  [1538]  [1537]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1529]  [1528

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装版ハートの国のアリス ペーター感想

ペーター感想→








ペーター・ホワイト cv.宮田幸季


白うさぎでハートの城の宰相・ペーター。この人に引っ張られて不思議の国に来ました。
私の周りは皆 ペーターに落ちているのに私だけ違うウサギが好きという結果に。ボリスも
好きです。すごく好きです。猫好き。
エリオットは頼れる感じなのに耳がかわいいというギャップ…しかも自分はうさぎだと
認めてなくて、でも耳は無意識で感情を表してしまう…うっは、かわいいー。
舞踏会で嫉妬してくれる所とか、アリスにはまって必死な感じとか(お兄さんなのに)、
投獄された訳とか、ブラッドとの約束とか…、にんじん料理だけは困りますが声も顔も
好きなんです、このゲームではエリオット、彼にはまりました。
ペーターの感想じゃなくてすみません。
もっと若い頃だったらペーターにはまったのかなぁ?と思わないでもないですが。
ナイトメアが白うさぎはアリスの懐?に入れられた時からアリスの事が大好きになって云々
言ってたと思うのですが、それがどういう意味か分からないまま終わってしまいました。
私…、斜め読みしてしまいましたか?真相EDも見ましたが色んなことがぼやかされたまま
終わった気がしてます。このゲーム面白かったですが心の描写がしつこく感じて無意識に
斜め読みしてしまってたのだろうか?Vita版が出たら今度はダウンロードしてやってみよう
かと思ってるので2周目には分かるかしらと思っています。あ、お姉さんの事は理解してます。彼らが何かっていうのも分かってます。









PR

新装版ハートの国のアリス ユリウス感想 HOME 新装版ハートの国のアリス ボリス感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]