忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1537]  [1534]  [1533]  [1532]  [1531]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1522]  [1521

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装版ハートの国のアリス ディー&ダム感想

3DSのコルダ3トレジャーボックス・ドラマCDサンプルを聞きました。
響也は安定の幼馴染ですね。安心する。
そしてもう1人、天宮さんの聞いてちょっと泣きました。3の人たちとは夏しか過ごしてない
し、かなでは2年生だし進路は先の事だと思っていたので、天宮さんは卒業しちゃうんだ…
と実感してとても寂しくなりました。天宮さんは天音の最愛ですし。
2fアンコールを終えて1か月 経ってない私は、月森くんルートが過去になっていなくて
色々思い出して涙腺ゆるみましたの…。
3DSのは買う予定ないしトレジャーボックスなど夢のまた夢なので、サンプルだけでも
体験できて幸せです。



ハトアリは双子の感想です→





トゥイードル・ディー&トゥイードル・ダム cv.福山潤



帽子屋屋敷の門番を務めている双子ちゃんです。ブラッディ・ツインズと呼ばれてるので
彼らの行動は想像出来ますね。無邪気って怖い。年下って怖いemoji
でも、ゲームの中でなら彼らみたいのは好きです。ディアラヴァプレイ後なので特にそう
思います。
彼らは2人いるので禁断のめくるめく世界に浸りながらアリスと一緒に「狂ってるなぁ」
と、ぼんやり思いました。



PR

新装版ハートの国のアリス ビバルディ感想 HOME 新装版ハートの国のアリス エリオット感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]