忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1532]  [1531]  [1529]  [1528]  [1527]  [1526]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1514

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装版ハートの国のアリス ブラッド感想

リーダーや友に勧めてもらった「ハートの国のアリス」、突入しました。
みんながプレイしていた頃はターン制というシステムだったらしいのですが、その頃は
リアルが大変でゲームは全然出来なかったのです。今やっと!7年遅れぐらいでスタートです!
今は選択肢アドベンチャーゲームになってるので、私にはプレイしやすい。
誰からやろうか悩み、リーダーに相談したところ「誰からでも大丈夫だけどペーターは後にしたらいいかも?」とアドバイスもらったので、キャラ紹介順にプレイすることにしました。
最初は文章のくどさとアリスの心の突っ込みに対して、どういうテンションでいたらいい
のか迷いましたが、OPはスキップ出来るしアリスの性格には慣れました。あのネガティブ
な所やフラフラしてるところなんか、「私か!?」と思ったり思わなかったり?



ところでビーズログを読んでたらこのゲーム、今年、Vita版でも出るんですね。
そして、2月はこのゲームのミュージカルもやるんですって?びっくりです。



感想→





ブラッド・デュプレ cv.小西克之


全スチル、エピソード100%達成しました。

帽子屋はマフィアのボスですね。いつも気だるそうに話す大の紅茶好き。
プレイしてみて、結構好きでした。
もう、ずっと押し倒されてた気がします。勘違いかなぁと思ってリーダーに確認したら
「そうだ」と言うので、「なるほどそういうテンションのゲームなのね」と思って
次、時計塔へ行くためエースをプレイし、エリオットも終えて…「あれ?みんなこんなにはじめからしないぞ?」とここでようやくブラッドルートの衝撃を受けました。何てこった!!
ビバルディとのENDも好きですが、舞踏会のペーターキス後の嫉妬はたまらないですね。


PR

新装版ハートの国のアリス エース感想 HOME Code:Realize ~創世の姫君~ ルパン 感想

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]