忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1528]  [1527]  [1526]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1514]  [1517]  [1511]  [1510

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Code:Realize ~創世の姫君~ インピー 感想

昨夜はバンプレラボでだいさくの暴走を見てお腹痛くなるほど笑いました。
だいさく、鈴健大好きね。




インピー!楽しかったです。コドリア界で1番和みました!!
さっすがインピー!さっすが祥ちゃん!…?

感想→

 





インピー・バービケーン cv.森久保祥太郎

※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

インピーは天才技師。車や飛行船、蒸気機関車のしくみや整備の仕方を教えてくれます。
明るくてチャラくて女の子大好き、みんなのいじられ役でムードメーカー。
インピーがいるとその場が明るくなって和みます。
普段は非戦闘員ですが、いざとなるととても強い。
インピーにも色々と抱えているものがありますが、彼は「怒り」より悲しみが先にたつ
優しい人。ただただカルディアちゃんが好きという気持ちで命まで賭けてくれるのは
インピーだけかも。インピー後、他の人をプレイするとインピーの気持ちが冗談じゃない
って分かってしまってるので「ごめん…」と苦しくなってしまいました。

ヴァン→フラン→インピーの順にプレイしてみて、シナリオが軽めになってきてる事に
気づきました。インピーは深刻なシーンでも突っ込みどころ満載で面白かったです。




PR

Code:Realize ~創世の姫君~ サン 感想 HOME Code:Realize ~創世の姫君~ フラン 感想

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]