忍者ブログ

Snowstorm

個人的再プレイ用メモ。質問掲示板等への貼り付けNO

[1526]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1514]  [1517]  [1511]  [1510]  [1509]  [1507

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Code:Realize ~創世の姫君~ ヴァン 感想

コードリアライズ…、スチルがとても綺麗でした。産業革命時期の時代設定もステキで…
ただ、長い!emoji
なかなかのボリュームでした。
ヒロイン・カルディアは体から毒が出る設定なので、特殊な服を着ています。

このゲーム、サブキャラ?でフィーニスって子が出てきますが、私的に「いい梶くん」
でねぇ…。あの声で「こっちへおいで」とか言われたら行ってしまうわ…と、カナトくん
の呪縛再びな私でした。

感想→








エイブラハム・ヴァン・ヘルシング cv. 諏訪部順一



※「Code:Realize ~創世の姫君~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

彼女の素肌に触ると融けない物はないそうで。なので相当プラトニックです。
残酷シーンのSE多めです、「白華の檻」のアテルイの思い出ほどではないけどアレ並。
そこまで必要かなと思わないでもないけど。

OPからの怒涛の展開で、ルパンしか目に写らなかった…のに、彼への選択肢がない。
じゃ、キャラ紹介の上から順番にいくかと思ったのですが、肝心のヴァンが最後の登場。
好きになる以前の問題だよな…と思い、フランにしようかと思ったら「僕でいいのかい?」
と、もっと実戦的な戦闘を習ったらいいんじゃないか?的な事いわれたので、やっぱり
ヴァンにしました。自分の身は自分で守りたい。

ヴァンの担当は、戦闘です。「人間兵器」と呼ばれるほど強いんだそうで、実際ヴァンと
いるとその戦闘力の高さからとても安心できました。
ただ背負ってるものが重すぎて…、それぞれの目的に向かっていくだけで精一杯。
恋だの愛だの言ってる場合じゃなかったです。泣くことはなかったけれど、大変苦しい
ルートでした…。
ノーマルEDでは「大きくなったドラちゃんED」くださいって思っちゃった。

いい眼鏡でしたよ、ヴァン。ああいうキャラ好きです。ただ、1回ぐらいは触らせろー!
ってムラムラしましたけどemoji 触ったら融けちゃいますからね彼。


PR

Code:Realize ~創世の姫君~ フラン 感想 HOME ディアラヴァVANDEAD CARNIVAL 攻略目次

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

ブログ内検索

バーコード

忍者ブログ [PR]